世の中、まともなことを言ってるのは武井壮だけって状況。

 

 

「その女性と松本さんの間で何があったかなんて、あの2人以外誰も見てないじゃん。それをどっち寄りにコメントするのも間違ってるでしょ?なぜ、できるんだろうって。世の中の人がどうとか言ってるけど、たぶん全部見当ちがいだろうね。当たってる人もいるかもしれないけど、偶然にしかすぎないだろうね」 

 

 

「知らんことは知らん ロシアとウクライナの戦争なんかどんだけ調べたって誰がなんの目的でやってんのかなんか正直分からん」

 

「ロシア人にもウクライナ人にも学者にもいろいろ話聞いたけど、彼らもみんなそれぞれ違う意見持ってたくらいで 日本住んでて、他の国で起きてる戦争の本質なんかまあ見えん ニュースでも、コメント遠慮させてもらったよ、だって分かんないんだもん」 

 

まったくその通りだ。なのに見当ちがいの知ったかぶりなバカばかりでほとほと呆れかえる。

 

松本の件なんか、「本当にコメントしづらいですよね・・・」とか言ってるヤツ、別にお前がコメントなんてしなくていいから!やめとけ!って思う。

 

特にまぁ、裁判で文春をやっつけろとか何度も囃し立てる私怨まる出しのクソハゲバカが本当にウザいんだよ。して良いことと悪いことの区別ついてないだろ?

 

それこそ、「我慢出来ないのかな?」って話だ。

 

知りもしない、確信も持てないような事象について妙な入れ知恵をするヤツらと、簡単にされるヤツら。実際、世の中ってこんなヤツらばっかなんだからな。

 

広く巷に陰謀論が溢れ返ってたって、別に不思議じゃ無いってば。