目クソ鼻クソのキタナイ光景なんか晒してまことに申し訳ないが。

 

東国原氏は、誤情報発信によって炎上した石井の過去の発言についてもとりあげた記事を貼り付け、「しかし、これくらいの知識や見識で物事を批判してらっしゃるんだ?本当、ガッカリだよ」とあきれた。

 

「ガッカリだよ」と言われたからそのまんま返したのだろうが、同じ穴のムジナ過ぎてこっちがガッカリだ。その程度の知識や見識で物事を批判しちゃいけないと判っているのなら、テメーは永遠に黙っておいた方がいいぐらいのレベルだからな。

 

 

《小沢君は、「何ら恥じる点は無い」と断言していた筈。活動自粛となると「恥じる点があった」と言う印象になる。最悪な展開だ》 

 

と私見をつづった。この東国原の意見に対しては、 

 

《危機管理の対応が下手すぎなだけであって傷口拡げただけのこと 最悪でもなんでもなく なるべくしてなっただけじゃねぇ》

 

 《松本さんが活動自粛してる中、自分だけ出れないという判断でしょう。世の中の空気的にお笑いできる状況じゃない。どこに出たって何かとやりづらくなるし。恥じる点について変わったということではないと思います》 

 

といった声や、スポンサーに配慮しての活動自粛では? などの声があがった。その一方では、

 

 《誰目線で最悪やねん。一人称おかしいだろ

 

元知事なんだからさあ…加害者サイドで話すのやめてくださいよ。宮崎県民悲しいよ》 

 

など、東国原の発言が、どのスタンスでの発言なのかを疑問視する声も寄せられている。

 

知ってか知らぬか最初から松本の弁護に回ろうとするのは、いったいどの程度の知識や見識なのか。そんなんじゃテメーの嫌いな左翼の蓮舫、玉川徹、ラサール石井みたいな「前のめり野郎」と全然変わらないじゃないか。

 

 

 

 

蓮舫は現参院議員、玉川徹は現テレビコメンテータだが、ラサール石井はそのどれでも無いぞ。

 

そのまんま東は元知事元衆院議員現テレビコメンテータだろ?

 

知識や見識の程度では、テメーは相当に高いものを要求される立場なんだよ。

ラサールが前のめりで失敗した光景を目の当たりにしたのなら、我が身を振り返って大人しくしてろよ。スピードに任せて立ち回るのは、周りにも自分に対しても害悪でしかない。