あれ?みちょぱ、まさか知らなかったの?

 

 

世襲の政治家の息子なんて、100%バカ息子に決まってんじゃん。

 

百パーだよ、百パー。

 

岸田も、その親もだ。もう、三代も続いてるし。

 

この国では、続いてりゃ続いてるほど有り難がられるのが政治家という職業だから、あれよあれよと言う間にバカ息子だらけになってしまい、結果こうなっちまったんだよ。

 

麻生も、安部も、福田も、鳩山も、みーんなバカ息子だ。

 

あ、そうそう!小泉もだよ。忘れてたぞw 

 

こんなに総理大臣の「バカ息子率」が高い国は、世界中どこ探しても見つからんだろ?

 

これが、世襲の恐ろしさってものよ。