国葬ゴッコではしゃぎ回ってるような低能な政治家もどきなんて初めから蚊帳の外なんだよ。

 

 

関係省庁からは「もともと招待枠もないのに先走りさせられた」(内閣府スタッフ)との不満が漏れている。 

 

マジで乗り込むつもりだったのかね? まったく、世の中の事、ナンにも判って無いよね?アンタなんてきっと名前も覚えられて無いんだよ?諦めて少しは「恥ずかしさ」というモノを身に付けようよ。

 

安倍晋三元首相の国葬やコロナ対策などを巡っての岸田首相や周辺の優柔不断、情報共有の不徹底は「常態化している」(自民党幹部)という。「英王室からの招待状に関しても、どこかで情報共有のパイプが詰まっていたのではないか」(同)との憶測も飛ぶ。

 

パイプが詰まってた、だと? もういい加減そういうモノの言い方止めとけや。

低脳だらけの伝言ゲームが如何に意味をなさないか、そんな話にゃもう飽き飽きしとるぜよ。俺たちはいつになったらこんなボンクラどもの醜態劇を毎日毎日見せられなくて済むようになるのかな?

 

ろくでもない政治家によってもたらされた未曽有(みぞうゆう)の国家的危機にも何食わぬ顔で国葬云々(でんでん)のクソ政策。まともな政治家を育てようにも、「幅広く募ってはいるが募集はしてない」程度のレベルだから金輪際期待も出来ない。こんなアホみたいな内閣が英女王の葬儀に本気で参列するんだとか夢想・空想してるあたり、何とも激烈に想像力を欠いた連中がこの国の中枢に鎮座ましまして居るのだとひたすら関心する他にやりようも無い我ら日本人に栄光あれ!!だな。