相も変わらず論理性も何も無く「ただ多数派を気取るだけ」、「ただバカなだけ」の差別主義者たちが沖縄をディスりまくってる。

 

ここで大騒ぎしてるヤツらは皆、沖縄なんかどうなったって知ったこっちゃないという人間ばかりだ。そもそも沖縄には人権が無いとか思ってる。なにしろ「土人」だそうだからな。「女」は男の好きにしていいモノだとか、朝鮮人は動物以下だとか、障害者は主張してはいけないとか、日本の伝統的・差別的価値観がここにも息づいている。
 
コイツらは物凄くアタマが悪いから、沖縄の歴史も知らないし、返還の経緯もその後の実態も知らない。仮に自分が沖縄の住民だったら、もしも琉球の民であったならなどという想像力は皆無だ。自ら愛国者を名乗るような奴らは大抵この「想像力皆無」の状態なので、どうやら少しでも想像力を働かそうものなら決してこの美しい国なんか守れないということらしい。
 
おかげでヤツらは「中国の属国になる気か!」とか言うアホなシュプレヒコールで、必死に「米国の属国ニッポン」をアピールする始末。アタマ悪すぎ。それのどこが愛国者なのか。
 
マジでこんな感じの都合のいい奴らが腐るほど居ることに腹が立つ。てめぇらなんぞ、ほとんど「日本とも思って無い」はずの沖縄にすべてを押し付けて、自分の腹なんかこれっぽっちも痛めず、やたら米国にしっぽ振ってハァハァ言いながら、この美し過ぎる属国でも愛でて一生悦に入ってればいいんだよこのタコが!