こんなアホな政策掲げられて、それ止めるためにいちいち行動起こさなきゃならなくて、なんて面倒くさい国なんだ?この美しい国は。

 

 

とりあえず、嘘つき政治家の「教祖ごっこ」に試算不可能な額の税金投入なんぞ国家的ギャグ・プロジェクトでしかない。何かしらプレッシャーを与えないことにはこんなアホな政策すら止められないのが今の日本。この国は既に十分「美しい国」なんだよ。そのインスタ映えしてるだけの化けの皮を剥ぐために、しょうが無い、我々も少しは動こう。

 

 

俺は既に署名したが、あ~クダラナイ。いちいちこんなことしてやらなきゃまともな政策に導くことも出来ないなんて、絶望を感じないか? 感じるよな? だけど、感じるからと言って実際に絶望する訳には行かないんだよ。アベなんていう「腐った政治の象徴」みたいなモノをこの期に及んで有難がるような「腐れ国民」のヤツらにこそ、絶望して貰わなきゃならない。あんなモノを拝んでも何のご利益も無いってことを早々に解からせないと、マジで妙な宗教にどっぷり漬かり込んで魂を抜き取られたショッカー戦闘員みたいなのになっちまうんだからな。あっちこっちで「イーッ!イーッ!」喚きだしたらそれこそ煩くて手に負えなくなるぞ。