ひさびさに腹かかえて笑ったわwww

 

きゃーwww 永久顧問だってよーっ!wwww

 

気持ち悪りぃ~~~!wwww

 

仏壇拝んだら答えてくれるってか?wwww

 

それで有り難いお告げでも頂戴するんかい?wwww

 

 

スゴイぞアベちゃん、あんた神さまかい?

 

アベちゃん: 「とんでもねぇ、あたしゃ神さまだヨ!」

 

信者: 「安倍神さまぁ~、安倍神さまぁ~、どうか私らにお裾分けを~・・・」

 

 

あーはっはっはっは~!wwww

 

さすが安倍教祖と安倍信者、こりゃ永久に笑かしてくれそうだぜwwww

どうりで統一教会が似合う訳だよなwwww

 

はぁ? 保守団結だって?

ファッショで宗教って何だよそれ?wwww

 

 

しかしまぁ、将来歴史の教科書がこんなギャグだらけになるってのはどうなんだ?

 

頼むからお得意の歴史修正主義で、これ無かったことにして貰えないかな?

 

こんなアホみたいな国、マジで恥ずかし過ぎて耐えられんがよwwww