何に仁義切ってんだか知らんが、こんなクソ政府を支持するっていう極めて「おおらかな」奴らがさ、いまだに37%もいるってんだぜ?
そりゃあハンコだのFAXだの、旧時代の遺蹟みたいなガラクタの類も簡単になくならないワケだよ。
こういう時に必ず「変わらない、変えたくない。」って言う奴らが常に国家や組織の病巣の一形態を担っている。
無駄で意味の無い存在を、ひたすら惰性で有り難がる。
変える意思の無いコイツらって一体何を「食って」るのだろうか?
それを考えるととにかくおぞましい光景しか浮かばないな。
まぁ居るわな、麻生にぶら下がってる奴らとか。
安倍にぶら下がってる奴らとか。
いやぁ、マジ気色悪い・・・
ゲテモノが賞味期限切れのゲテモノ食ってるんだから見てるこっちが吐きそうになるのはア・タ・リ・マ・エ。
ホントにコイツら全員、とっとと視界から消えて欲しいぜよ。