お久しぶりです。なかなか更新できずにすみませんでした。m(_ _ )m
最近は桜もさいてすっかり春ですね~♪明日は雨のようでせっかくの桜がちってしまうのでしょうか。。。心配ですね~、桜よもう少し頑張っておくれ^^
そして3月は対面鑑定、スーパーアストロジーと来て下さった皆様、ありがとうございました。沢山のお客様が来て下さって、嬉しかったです。これからも微力ですが少しでも皆様のもとに多くの幸せが訪れるよう力を発揮して行きますので☆お悩みある方は気軽に相談して下さいね。
さて4月の予定ですが、12日、21日は渋谷アクアリーにて12時から17時30分まで対面鑑定を行います。又、16日15時から23時、20日15時から21時、24日15時から23時、27日17時から20時までスーパーアストロジーに出演します。お待ちしております。
またちょこちょこと更新して参りますので、お時間ある方は是非見に来て下さいね~^^
新田うさ
最近は桜もさいてすっかり春ですね~♪明日は雨のようでせっかくの桜がちってしまうのでしょうか。。。心配ですね~、桜よもう少し頑張っておくれ^^
そして3月は対面鑑定、スーパーアストロジーと来て下さった皆様、ありがとうございました。沢山のお客様が来て下さって、嬉しかったです。これからも微力ですが少しでも皆様のもとに多くの幸せが訪れるよう力を発揮して行きますので☆お悩みある方は気軽に相談して下さいね。
さて4月の予定ですが、12日、21日は渋谷アクアリーにて12時から17時30分まで対面鑑定を行います。又、16日15時から23時、20日15時から21時、24日15時から23時、27日17時から20時までスーパーアストロジーに出演します。お待ちしております。
またちょこちょこと更新して参りますので、お時間ある方は是非見に来て下さいね~^^
新田うさ