最近お気に入りの数珠とブレスレット☆-( ^-゚)v旦那様が買ってきてくれました。数珠はいつもブレスレット風に手首につけてますが、何だか手や体がポカポカするのです。落ち着くのですよね。右のブレスレットは色々な色が入っていて可愛い(*^.^*)何だか眺めていると懐かしい気持ちになります。これからの季節活躍しそうです☆
さて、今日はアクアリーに12時から出演予定です。一緒に幸せ探ししましょうね♪人生受け身ではなく常に幸せを探す姿勢がハッピーライフへの近道だと思うのです。バタバタうごきまわる必要はないけれどいつも人生をみつめながら楽しく生きましょうね♪

皆様にこれからも沢山の幸せがやってくるようねがっています。

宇紗




Android携帯からの投稿