3月も間もなく終了ですね~。さて今月ですが29日18時から21時、30日13時から21時、スーパーアストロジーにて電話鑑定しますm(_ _)mそして、31日は渋谷アクアリーにて12時から17時30分まで対面鑑定おこないます☆久しぶりの対面鑑定なので幸せを増やしたい方、自身のパワーをアップしたいかたは是非♪おまちしております(^-^)
新田うさ