経理担当ですイチゴケーキ




最近めっきり暖かくなってきましたねきゃー

先日のお休み、用事のついでに見てきましたこれ↓


(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

満開の桜ラブ

きれいでした~きらきら

桜の下でお花見したいくらいでしたが…

あいにく独りだったため、やめておきました笑




昨日の雨でだいぶ散ってしまったかな~?

花の命は短いです涙

その前に見ることができてよかったハート②




おまけのパンジーこれ↓


(有)ACCEL