年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました

本年もたくさんの方にご来店いただき、心より感謝申し上げます

誠に勝手ながら、当店は下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます

2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)

休業期間中につきましては、お電話・メールでの対応もできず

何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます

どうぞよいお年をお迎えください






ランクルプラドにスロコンとクルーズコントロールの取り付けです。
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アクセルとブレーキは車種別の取り出しカプラーがあるので楽チンです😄

純正ハーネスの間に割り込ませます。

車速とバック信号をナビ裏から頂きます。

こんな感じで外れます。

ナビ裏の5ピンから分岐します。

全ての配線がユニットに集まります。

綺麗にまとめていきます。

覗き込まないと見えない位置に純正配線に沿わせて配線を隠していきます。

コントローラーはお客様のご指定の位置に貼り付けです。

これで完成😙

初期設定を済ませて後納車となります。
もちろんクルーズコントロールも動作確認済み😄

作業時間は1時間位でした。

ありがとうございました。
BMW Z4にフロントドラレコとミラー型レーダーの取り付けです。
 Z4は配線を通すのに結構バラします。

ピラーを外すのも一苦労です。

こんな感じにごっそり外れます。

純正配線に沿わせて配線を縛っていきます。

ダッシュにセンサーを固定します。

電源は肘掛け後ろのシガー電源から頂戴します。

電源線を延長して裏取りメスソケットと合体します。

最後に配線を綺麗に隠して完成です😄

ミラーレーダーOK!

ドラレコもOK

パネルは硬いし結構バラすの大変ですが納得いく取り付けが出来ました。

作業時間は2時間位でした。

ありがとうございました。
ジムニーのインチUPキットの取り付けです。
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リフトアップして下回りを確認します。

錆や汚れは年式相応です😄

インチUPと同時に錆を落として軽く下回り塗装します。

現状のブレーキホースだとデフが下がりきらないので長い物に交換します。

サスショックが外れました。

ショックを交換して…

スプリングを入れてラテラルを取り付けます。
これでリアは終了です。
タイヤの左右差は着地してから最後に調整します。

フロントです。
キャスターブッシュを交換します。

プレス機で圧入します。

こんな感じに補正されます。

これでフロントも終了です。

こちらが外した部品です。
結構錆びてます!

やっぱりジムニーはインチUPが良く似合います。

作業時間は3時間位でした。

ありがとうございました😊


アルファードのマフラー交換です。
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ガスケットも新品にします。

純正マフラーを外していきます。

外れました。
新車なので下廻りも綺麗です😄

フロントから交換していきます。

センサーの固着も無くとてもスムーズに作業が進みます。

曲がりがとても綺麗です!

完成です😄

排気音もとても太く良い音でした。

ありがとうございました。