どーも、こんばんは~永Tです。しかし、寒いですね!!

ACCEL内でたちの悪いS原菌という名の風邪がまわりまわって困っています。


それはそうと、巨大物体が無事に付いたのに更新するのを忘れていましたのでご報告いたします。


巨大物体の正体17インチのフリップダウンを2個並べてみると付くか付かないかのギリギリの感じですね!!

でもぉ~~  もうー天井切っちゃたぁー!!爆弾 何がなんでもつけなければぁ!!!!!!!!!!!!!!!


永Tとボスと太一リーダーであーでもなこーでもないといいながらなんとか無事に付ける事ができました。

こんな感じ~


(有)ACCEL 


(有)ACCEL 

(有)ACCEL 

開いてると本当に前が見えませんねぇー!!


(有)ACCEL 

なかなか、大変でしたけど面白い作業でしたよー


ではではまたー