明けましておめでとうございますビックリマーク

経理担当ですチョキ


元旦から働いてる社長、永TGM、Mっちゃんリーダーに続き、私も2日から始動しましたDASH!

「さぁ、頑張ろう!!」と思いながら

事務所に入ったら…ダウン


(有)ACCEL 


カウンターに『ドンペリ』がおいてありました!!    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャンパン好きの私ラブラブ!

少し遅れてきたサンタさんかと思いきや、取引先の方が年末のご挨拶で持ってきてくれたそうです音譜

早く飲みたくてウズウズしている今日この頃。

ただ今、一緒に飲んでくれる社員さん募集中ですドキドキ


さて、そんなわけでテンションアップアップの初仕事は、

社長と近所の神社に参拝に行ってきました鏡餅

もちろん、アクセル&Las Garageの商売繁盛と社員の健康を祈願して。

そして今年は願いをこめて例年よりもひと回り大きな熊手を2つ購入しましたダウン


(有)ACCEL 

これがデカイ( ̄□ ̄;)!!


事務所とLas garageに飾って、

この不景気を乗り越えたいと思いますグッド!

車業界も、飲食業界も大変厳しい一年になりそうですが、社員&アルバイトみんなで力を合わせて乗り越えられたらいいなぁと思いますラブラブ


今年もアクセル&Las Garageをよろしくお願いしますm(..)m