皆さま 今晩はm(__)m K関の更新になります!!

私用の件で ボスから電話が・・・ その時 電話の向こう側が 賑やか?

何処に居るんですか?と聞きましたら ラスガレいると!!

最初は 某焼き鳥屋さんで 飲んでいたのですが 我々も急いでラスガレに直行!!

ラスガレに向かう途中 電話の時ど~してボスは 敬語で話していたんだろうと?・・・ ラスガレに来てみて 答えが出ました((つД⊂)ゴシゴシ







(有)ACCEL -2008121322190000.jpg

え~~~((((((;゚Д゚))))))

ボスがラスガレの店員さんに!!(`・ω・´)

もうビックリ!!!!

しかも 申し訳ない感じで注文できない(つД`)


てっきり ボスは飲みに来てるんだと・・・ 気軽にきて失敗パターンでした(つД`) あっ!! ボスの隣はオラの友達です!!

それと 携帯から画像を投稿するためメアド変更させていただきましたm(__)m