みなさんこんにちはビックリマーク経理担当ですドキドキ

またまた久々の更新になってしまいましたしょぼん


本当は昨日更新しようと思っていたのですが、

Las Garage で緊急事態発生!!との連絡をうけてかけつけたために、今日の更新になってしまいました(^▽^;)

(あ、無事に問題解決したのでご心配なく)




とはいっても、特にネタはないのですがブログ用にととりためた写真を何枚かご紹介


アップこちらは、私が最近はまっているお酒です。発泡日本酒はてなマーク

飲兵衛のMっちゃんからプレゼントで頂きました(≡^∇^≡)

シャンパンみたいですごく飲みやすいので、ついつい飲みすぎてしまいますえっ

最近はスポーツジムから帰った後、これを飲むのが定番チョキ

(←運動した意味全く無し…( ̄□ ̄;)!!)



続いては、ACCELの仲間たちの紹介チューリップ赤


ダウンはブログにもちょこちょこ出没するMっちゃんですグッド!

こんな格好でも、ボスの次に年長者ですΣ(゚д゚;)

けっこういい歳ですべーっだ!




こちらダウンの方は、ACCELと仲良しの会社の社員さんです。

こんなでも社長に次ぐナンバーⅡです…にひひ

ちなみにもうすぐ32歳です叫び

確か、彼女募集中だったような気が…パー




なんだかこんな写真ばかり載せていると『どんな会社!?と不審に思われる方もいると思いますが、全社員日々売り上げを上げる為に、地道に頑張ってますアップ


というわけで、車でお困りのことがあればご相談お待ちしております目