いや~久しぶりの更新になってしまいました!!!!

そろそろ、夏も終わりに近ずいてきて気温も下がってきましたねにひひ

それに、伴い売り上げのほうも下がってきてしまいましたカゼ

ドクロヤバイ!かなり暇ドクロ



世間の皆様は夏休みでお金使ちゃうのでこの時期は毎年暇になってしまいます!!

サイフの中はこんな感じかな??



ちなみに、このサイフの持ち主は・・・・・・・・・・・・!

ま~言うまでもなくこのお金の無さをみればわかるでしょ~~~~(=⌒▽⌒=)


そう言ってるわたくしも夏はお金が無いですね!

右矢印暑い右矢印汗をかく右矢印ノドが渇く右矢印ビール

わたくしの夏はこんな流れでどんどんお金がヨドヨドした物に変わって行きます!

それが外だとまた格別



アップこれは、地元にあるBBQできる所

初めて、行ったけどなかなか楽しかった!

うちのボスが行ってみたいと言っていたので視察がてらに

(視察なので経費で落としてくださいニコニコ汗経理担当が見てたら確実にヤラレル汗ジョークですからね汗汗あせる

夏が終わる前にみんなで行きたいですねメラメラ

また、みんな酔っ払ってこんな感じになるんだろうな~





354354奥様飲みすぎてすいませんガクリ