こんにちは音譜経理担当ですチョキ

私事ですが先日めでたく(!?)○1歳の誕生日を迎えましたグッド!


今頃は素敵な旦那様とかわいい子供と、HAPPYな生活を

送っているはずだったんですドキドキ…私の人生設計では(笑)

まぁ、現実は厳しいということで

ちょっと凹んでいた誕生日でしたが。


たくさんの人からお祝いメールが届き、

夜にはお祝いの会クラッカーを催してくれる人たちがいて。

こうしてたくさんの人に支えられて生きているんだなぁって

実感した1日でした宝石ブルー

こうした小さな幸せを見落とさないようにしながら、

○1歳も私らしく、楽しく生きて生きたいと思います!!


夜中までお祝いしてくれた方々、そして忙しい中メールを送ってくれた方々に、この場を借りてお礼を…

          「ありがとうございました!!」



ダウンの写真は、頂いたプレゼントの数々




TOYOTA2000GT!!

これは大好きな俳優さんがドラマの中で乗っていたという単純な理由で好きになった車です。

本物は一生買えないので、これを一生大切にしたいと思いますニコニコ




今年流行の半袖パーカーワンピース

いつも私と一緒に洋服を買いに行ってくれる

アパレル勤務のお友達がくれました。

さすが私の好み、わかってるなぁ…ドキドキ




夜中、おうちに帰ったら届いてました。

お花のアレンジキティちゃんバージョン

かわいいでしょはてなマーク




お祝いの会をしたお店から。

めっちゃ美味しかったで~すニコニコ

っていうか、盛り付けがかっこよすぎますグッド!



永Tさんもブログで書いてましたが、来年もお祝いしてもらえるような人間でいたいと思います目