こんにちはニコニコ経理担当ですチョキ

久々の更新になってしまいましたね~ガーン

その分今日は内容盛りだくさんで行きたいと思いますラブラブ




まずは、先週行われた恒例BBQの様子…ダウン





年に一回の行事ということで、

忙しい中でも全社員集合できることがうれしいですね音譜

普段はなかなか会うことのない、違う現場の社員とも、

こんなときに交流します長音記号2

その他にもお世話になっている業者さんや、

近所の方もお招きして、結構盛大なんですよナイフとフォーク


またやりたいな~目

準備と後片付けを手伝ってくれた皆さん、

ありがとうございました~m(_ _ )m。




さて…話は変わり、永Tさんが事務所勤務だったころ

作ってくれたディスプレイダウン





昨日、初めて販売につながりましたクラッカー

記念すべき初のお客様は…うちの太一リーダーです得意げ

(身内かよむかっってかんじですが(笑))

早速つけてましたよダウン



自慢の愛車がパワーアップしました!!


いいかんじですよねはてなマーク

これで太一リーダーもMっちゃんに続き、『モニター族』になるのかしら!?ラブラブ!(私も人のこと言えないけど叫び




さて、夏商戦真っ只中晴れ

現場のみんなに負けないよう、こんなものダウン

作ってみました。

お客様獲得に向けて事務所も頑張りたいと思いますグッド!



この夏、みんなが無事に乗り切れますように…ベル