こんにちはニコニコ経理担当ですビックリマーク

久々の更新になってしまいました…ガーン

前回のブログにもありましたが、なんかバタバタしていますあせる

そんなバタバタの事務所の様子を今日はご紹介音譜



まずは…

先日太一リーダーがめでたくお誕生日を迎えられましたので、

その時の写真を一枚。



同じ現場のT根社員との2ショットですカメラ

この後は、もちろん彼女とのデートだったことでしょう…

はてなマーク太一リーダーはてなマーク

5月はアクセルの社員、お誕生日が多いですビックリマーク

塗装のSさん、次男坊、太一リーダー、そしてH君、

お誕生日おめでとうございま~すケーキ




さて、話題は変わり…

アクセルは、本当に色んなお仕事を請けています。

今月はこんなお仕事がありました目






ちょっと見づらいかもしれませんが…

そう。ヘルメットの塗装ですひらめき電球

元々無地のヘルメットに、社長がフリーハンドでお絵かき(?)をし、それを塗装のSさんが塗りました。

なかなかカッコいいですよね!?


なおこちらのお客様は、ハーレーダビッドソンを購入されたそうなのですが、バイクの模様(?)と同じかんじだそうです。おしゃれですよねぇ。


私もヘルメット欲しくなってきた…バイク乗りたい…免許欲しい…免許取りに行こうかなラブラブ!

でも転んだらまた骨を砕くからダメだと、み~んなから反対されている経理担当なのでしたしょぼん




次回は、先日ボスと永TさんとMっちゃんとミーティングで行ったお店を

ご紹介したいと思います合格お楽しみにドキドキ