こんにちは、今日は雨なのにセキュリテイが2台入ってます。

ベンツS600とスカイラインです。

PITをやっとなんとか片付けて2台入れました。

FXがかなり邪魔です、持ち主は少し考えてくれ



今回はベンツのセキュリティを紹介します。

取り付けている商品はこれです。



マジッカーです、これは今まで何台か取り付けしたけどあまり故障もありません。

一番のお気に入りは、電池が単4のところです。今までホーネットの電池切れで散々な目にあいましたから

単4だったらコンビニで売ってるから最高です。しかもリモコンが壊れても暗証番号で解除も出来ます。

しかもエンジンスターター付きです。今回はベンツなのでエンジンスターターは配線しません。

まずはサイレンの取り付けです。

んーどこかわからないけどどっかに付いてます。

ロック、アンロックは資料だとオーディオパネル上部のスィッチからになってますが、給油口のロックが作動しない為トランク左のバキュウムポンプから取ります。


マイナスだよ

ここにトランクリリースとロック、アンロックがあります。

電源を一通り取って、次はライトフラッシュはスイッチパネルです。


この辺でみんなでお食事です。

ちなみに私は大盛りです

午後からヤフーで買った傾斜センサーを付けてドアピン4枚取って完成です。



でもこのベンツのオールペンすごいボンネットも開けないで塗った見たいよ(‐^▽^‐)
わかるかな~

忙しくなったのでまた