こんにちは!大雨です! 社長の椅子を虎視眈々と狙っているわたくしめが更新しますグッド!


最近は西新井の現場に行く回数が増えました。そうすると、千葉のものすごい田舎に住んでいる私の愛車の走行距離も物凄い勢いで増えていきますね~

(ちなみに、往復120KMあります。)ガソリン下がってよかったです!!!

そんな、長い通勤でふとメーターを見ると



110000KMピッタリグー

なんでもない事ですけどなんかうれしくなるの俺だけかな??

1年で20000KM位走るんだな~!あと何年もつかな?

ガンバレクラッカーアルデオクラッカー


ちなみに、西新井は閉店セール中!!

しかぁ~し!     物凄い暇・・・・・・・・

こんな、暇な閉店セール見たことない位です!!

そんな中、次男坊は必死に売り上げをたてようとしています!

さすが!! 未来の社長!  ヨッ!二代目!!

何をしているか?


PITでダンボール製品の製造と販売ヾ(@°▽°@)ノ

そして、物乞い   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日も、二代目は恥もプライドも捨てACCELの為にがんばっているのであった!!!!