僕です(*^□^*)

今日は最近書いてなかった本職の車話しをしようと思ったら先を越された次男坊ですあせる

まずこれはなんでしょう!?
↓↓↓↓↓↓↓↓




結構古いんですよキラキラ
でもなにがびっくりって、そのキレイさニコニコキラキラキラキラキラキラ



俺くらいキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓




普通これくらいの年式の車は保管状態が悪く、サビ、ゴム類の劣化などが激しいし、内装もかなり汚れやへたりが出るんですが、まったくありませんキラキラ

愛されてますアップアップアップ





俺くらい…

まぁ距離が距離なだけに普通なんじゃ?みたいに思う人もいるかもですけど、乗らなきゃ乗らないで悪くなる場所もあります!!

距離がこれ↓↓↓↓↓↓




一万ちょいですよキラキラ

結局車が分からなかった人の為にも↓↓↓↓↓







だいたいはみんなわかってましたよねあせるあせる


80クレスタ!!俺と同じ年くらい!!

そんなおもいっきり古くはないんですが、このキレイさはまれですねキラキラ


ただそんだけの話しなんですがなにか?