皆様方お久しぶりです、

     アクセルの一員だと思う、Mっちゃんです。


  最近はボスや永T、次男坊、経理担当者のみなさんの


 更新が多くすっかり忘れられてるMっちゃんです。



 ボスの夢だったお店がOPENできて、よかったです(お手伝い何もしていませんが)



 太一君が初更新してしまったためにタダ飯食えません( ̄へ  ̄ 凸



 久々に車ネタの話しです、


 都内勤務の自分はごくまれにレアな車と遭遇します、

 でもあせる 何故か写真撮ってません(かわいい女子や高校生に目がイッテシマイ)


 でも、偶然警察署の前に止まってた車撮っちゃいました。



        




 これ 300Cのリムジンです、いったいいくらするんだか?


 きっと内装は6,1Chでデカイモニター入ってるんでしょうね


 自分はこれのワゴンに5,1Ch付けた記憶があります


 確か総額50万位でした。


 そういえばこの間ポルシェに5,1Chも付けたけどポン付け

 

 レベルなのでかっこ悪いこと


 でもトランクに仁王立で作業したのが快感でした。


 最近の5.1Chは作業的には楽にはなりましたが、


 ウーハーはチューンナップウーハーではなく

 

 ちゃんとしたSW付けた方が迫力でて良いですよ((>д<))