はい。こんばんわ!
只今3時ですニコニコ
ついに、ラスガレージプレオープンまであと2日に迫りました。事実上1日ですが!なにか?
なんとか間に合いそうな雰囲気になって来ましたグッド!
きょうもみんなで頑張ってますよ~!深夜まで!
最近、嫁さんの顔みてないな~(顔忘れそうべーっだ!
見てないうちに物凄く美人になってないものですかね?


あんまり書いてると殺されるな

それくらい毎日遅いですよ。
ワタクシより毎日おそいのがうちのボス!
もう、45歳なのに恐ろしくタフです
でも、最近は疲れがみえはじめましたね~

しか~し、今日はかなりご機嫌で元気!何故かというとコチラ
080318_0257~01.jpg


分かるかな?
画像の左上にグラスが吊ってあるのですがそこにボスが買ってきた青いLEDをボスが自らつけたら思い通りの光り方をしたらしくご機嫌であんなポーズしております。
そんな、ささいな喜びを見付けながら毎日頑張っているわけで・・・
皆さんオープン楽しみに待っていてくださいビール