はい! こんばんは! 恒例のAM3時です


今日は、初めてLas Garageで更新しています。


お店もネットがつながったのでパソコンで~す。


あと、もう少しでプレオープンなのですが・・・・・・・ まだまだ準備終わりません叫び  間に合うのか?

答えは簡単パー    間に合わせるのですグッド!

ブログ更新してる場合じゃないですけどねぇー(;^_^A


今日、お店のユニフォームのオリジナルTシャツ頂きました!


かなり、かなり カッコイイですよ!

デザインは当日までのお楽しみ!!!!!

OPENしたら好きなだけみてやってくださいまし。


もうひとがんばりするか? 帰るか迷い中の永Tでした。


では、またクラッカー