どうも僕ですm(__)m


今日も行って来ましたよ~八千代台にキラキラ

accelメンバーは疲れてたので若手の次男坊が助っ人ですニコニコニコニコニコニコ


今日は看板を掃除して看板に書く事の考案の為行きましたアップ


残念…


メインで行った看板より試食が忙しくて(οдО;)

ネタバレしない程度に試食内容をアップアップ




1、パスタ一人前


2、マカロニの何か一人前

3、牛タンを2種類計4枚


5、やきそば(薄い方)


6、やきそば(濃い方)


7、牛ヒレの何か一人前


8、サーモン系サラダ


9、サーモン系サラダ改




たしかこんくらいです…

食い過ぎです( ̄□ ̄;)!!試食は断れません…あせる



まぁ今日はそんな感じでしたよm(__)mあせる


それよりあるとこのリーダーが更新しませんあせる


なのでとっておきの画像を載せます!!!!!!!!!!

永T夫妻と次男坊とリーダーで行ったボードの隠し撮り写真(//∀//)




これだ!!!!!!









200803101208000.jpg



叩きすぎです( ̄□ ̄;)!!
俺の足のせいで休憩してる最中ですあせる




そして寝ます…でわでわパー