こんにちは! 久々にお昼に更新してます(-^□^-)

最近、かなり暖かくなってきましたね!

宴会シーズンに間に合うようにお店の方も急ピッチで作業が進んでいますよ。


最近はお手伝いに来てくれる人も増えて進みが良いです!感謝!感謝!




陽一と次男坊はお手伝いというより遊びにきていますチョキ

ワイワイ・キャーキャーという声が真夜中の八千代台に鳴り響いてる毎日です!


そんな、二人もやるときはやりますグッド!




お店のテーブルです!!


ボスとわたくしが組み立てて陽一と次男坊と店長が色を塗っていきます!

人数がいると早い早い( ・д・)/--=≡(((卍


ダウンそして、出来たのがコチラダウン




手作りだけどなかなか、かっこいいでしょ(=⌒▽⌒=)

暗いから、分かりずらいけどオイルステンのいい色がでてるんですよぉ~!

これに、あわせてボスがイスも作ってました!!

お店がOPENしたら実物を見にきてねーアロハ