こんにちは、久々報告です。

今回は、まだまだ改装中のお店の紹介をします。名前と看板はやっと決まりました。


ラス ガレージです。

ガレージは車屋さんに少し引っ掛けてみました、ラスはラスベガスのラス、訳すと女の子みたいです。それじゃ女の子のガレージ?たまり場?なんか変な感じですねぺこ

居酒場にしたのは、出来れば気取ったバーより、みんなが入りやすい様にあえて居酒場にしました。居酒屋お酒じゃないからね

どんなお店を目指してるかと言うと、リゾートの雰囲気!?で料理もそこそこ楽しめてまぃうー、女の子が一人で来てもカウンターで楽しめるのがいいですな。カワイキャもっといい好

一応、団体席もありまから、誕生会ケーキその他宴会歓迎ですよ~キラキラ

次はメンバー紹介

今のところ店長はやっさん、コックはオグちゃんお店のプロデュースと応援で力強い新井ちゃんあとはまだううっ... 

ちなみに店長はフレアーも出来ますヨ(あのボトルをクルクル回しながらカクテル作るやつ)

それでは改装がどこまで進んでるかというと前回は


こんなんでしたが

現在2月28日午前5時朝方ここまで来ました



カウンター外側です、これから飾りつけして、色を塗って、これもまだだな。


カウンター内側ボトルラックです。テレビは頑張って42インチです。お店で使えるお勧めDVDCDあったら教えてね。

サッカーとかスポーツ観戦でみんなで盛り上がってもいいネ。

ちなみにこんなのもあります



これは壁の一部です。なんか怪しいけど

他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるけど

とりあえず今は、改装です。


なるべく早くOPEN出来る様応援ヨロシクチョキ

プレオープンやるけど来たい人コメント入れてね

PS ちゃんと本業も頑張るよリビエラもかな

ボスより