ふぁ~い!!本日3回目~!なぜかって?


それはね!アホ次男坊が2回も完成したブログをけしやがったぁ~~~パンチ!


気を取り直していきまーす。





本日も暇人永Tと次男坊でお送りいたします。





今回は、作業風景の写真を交えながら書いていきます。


事件です!!!!またしても、噂の次男坊が・・・・・・・や・・ら・・か・・し・・た


写真とってねーよむかっヤバイネタが無くなった!!


そんな訳で、急遽従業員紹介でもやってみようかと思います。

第1回目は、本日やらかしまくりの期待外れの超小型新人のこの人です!


ポンコツファイル#1





名前      次男坊         


年齢      23歳ぐらい


入社日     2007・9


ランク     歩 (会社では、1番下態度は社長クラス)


性格      凶暴・生意気


特徴      マスク・風邪気味


特技      目押し・ビタ押し・食いタン・ポン中


好きな物    三元牌・場風牌・夢夢(もうないけど・・)東


尊敬する人  中沢さん(麻雀強いから)


まぁこんな感じの奴です!


第2回目はいつになるか誰になるかはまだ未定です。乞うご期待(///∇//)


しかし、今日は暇な一日でした。(お陰で、ブログ更新できましたけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ)

ちなみに、今日は東京の現場でナビとウーハーとフリップダウンモニターだけしかつけてません!すいません。社長あせる

誰か、仕事くれる人いませんかぁ~?


今日は、ここまで(*^o^)乂(^-^*)


でわ でわパー