徒然なるひとりごと〜 -4ページ目

徒然なるひとりごと〜

超が付くほどネガティヴ思考な私。
気分屋の私。
ブレまくりの私。

でも全部私です。
認めて変わる!良い方向へ。

さっきまで晴れてたのに☀️雨がぱらついて☂️きました。
毎日晴れてたらいいのにな。

フワフワめまいは続いてます。
耳鼻科でごれいさん、イソメニールカプセル、メコバラミン、アデホスコーワに変更になったけど、変わらない笑
先生もメニエールかなぁ?みたいなかんじだし。前にもメニエールになったことあるんだよね?って。。
なんか先生も分からない感じにみえた。

うーん。
どうしたらいいのかな。

心療内科では、不安が強いこと、歯医者の予約も🦷入れてたけど怖くなってキャンセルしたこと、睡眠は寝付けるけど3時半頃に目が覚めるとはなしました。
エチゾラムの依存性が怖いことをはなしました。

エチゾラム→リーゼのジェネリック(名前忘れた)へ変更

ツムラの12番が追加

マイスリーのジェネリックはそのままです。

飲み始めてから数日だけど、強い不安感は少しおさまったような気がします。
リーゼのジェネリックは夜に一応飲んでます。

昨日は10時過ぎに寝て、今朝は4時半に目が覚めました。少しでも長く眠れると嬉しい😊です。
夜中の地震は気づいたけど、あ、強くなってきたかも…と思いながらすぐ眠ったみたい。

体調が悪いと、気持ちも滅入るから
切り替えしないといけない。

同じようにめまいに悩む方で何かおすすめとかこういう風に私は乗り越えたとか情報がありましたら、ぜひ教えてください🙏

よろしくお願いします。