こんにちは!


女性は美しさの宝石箱!
きらめく万華鏡カラーの日常へ

💎💎💎

平安からやってきた
✨天才アクセサリー作家✨
はんなりあきこです🌸








さて
暑い日が続いていますね!

皆様いかがおすごしでしょうか。


私は、といいますと
暑い夏が
大好きです!!!!🌴



暑い日には
琵琶湖の湖岸を散策したくなる♥️



と、いうことで★



道中
滋賀県の美しい山々
自然を堪能しながら
車を走らせること1時間✨

琵琶湖へ
行ってまいりましたー🚐!!
(はんなりの住む地域は
少々湖岸に遠い、三重県の山々に近い場所です🌲)



この景色!!最高かよ!!


じつは
はんなり。


琵琶湖岸を車で一周することが
学生時代の趣味で

友人たちと音楽をかけながら
または
ひとりで、窓をあけ
自然の音(風の音や鳥のさえずりなど)を
楽しみながら
めっちゃ沢山
ドライブしていました!


そういったことを楽しんでいたなぁ!
なんて
今回ドライブ中に、思っていると✨


あ!この道、あの人と通ったな!
あ!この近くに住んでいる、あの人にお世話になったな!

など
沢山の思い出がよみがえってきました!



おねがいおねがいおねがい




その中には
昔の恋の思い出も…♥️!



教習所で出会い
付き合った彼との思い出や


年下の彼との思い出


遡れば
高校時代

そして
中学校
小学校
幼少期にいたるまで




たくさんの恋とともに
これまでの日々を過ごしてきました♥️






そんな中で感じていたことは

恋が順調なときって
めっちゃ楽しい!!

なんでも頑張れちゃう♥️
それくらい恋のパワーは偉大!!!
だということ!
実感されている方もおられるのでは?!!

ですから
恋が順調だと 
色んなことが順調にいきやすくなる!
学生時代は恋のパワーで
部活動にて、県の大会で表彰台にのぼるなど
活躍させていただきました!


と、いうことは
日常がめちゃめちゃ
ハッピーになる!!
ということ♥️
とっても喜ばしいことですよね!!



だからさ!



みんなーーー!!! 


ハッピーな恋愛をして
日常も人生も
楽しんでいこうぜーーーー!!!




いえーーい!!!
こちら、パートナー協力のもと撮影爆笑


爆笑爆笑爆笑

さてさて
はんなりは
おかげさまで
パートナーにめっちゃ愛され
ラブに溢れる日々を
おくらせていただいています!!



そんな、はんなりですが!

過去には
いざ!
お付き合いが始まると
なぜか
男性が私のもとから遠ざかっていく。。
なんてことを幾度か経験させていただきました!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ですが!!!
今は、さきほども申しましたように
ラブに溢れた毎日を
楽しませていただいています!


爆笑爆笑爆笑


ラブが遠ざかる現実から
ラブに溢れる現実に♥️

なぜ、このように現実が変わったのか!



それは
ルシーター・クイーン
と出会い
沢山のことを学ばせていただき
学びを実践させていただいているからです!
とても大切なことを書いてくださっていますので
ぜひ、お読みください!
いつも、ありがとうございます!!




もう一度ラブ♥️



こうして
師にお教えいただき
実践させていただいたことで
現実がぐるっと
大きく変わりました!!!!

ニコニコニコニコニコニコ

ですから
今、恋がいまいち。。
ビミョー。。
なんて思っている方も
恋をおもいきり
楽しめるようになる!!!
大丈ブイ!!

と、いうことで!
本日は
恋がビミョーなあなた笑い泣き♥️や
もっともっとラブに溢れた毎日を
過ごしたい!というあなたラブ

恋がうまくいく秘訣
3つのポイントをお伝えさせていただきます!
どうぞ、よろしくお願いいたします✨




ニコニコニコニコニコニコ



それでは早速イキマス!
恋がうまくいく秘訣
その①は

感謝の気持ちを
大切に
すること!!
です✨


なぜ、感謝の気持ちを大切にすることが
重要なのでしょうか


ニコニコニコニコニコニコ


ここで💡
皆様に考えてみていただきたい!


感謝のある人
感謝のない人

どちらの人と一緒にいたいと思うか?を!


ニコニコニコニコニコニコ


想像していただきやすいよう、
例を出させていただきますね🌸


たとえば
旦那さんがいる方!

日々、家族のために!と一生懸命働いて
きてくれている!
ということなどなど
旦那さんに対して、めちゃめちゃ感謝して
その気持ちを素直に伝える人✨


働いてくれていること
そばにいることが
あたりまえとなり
不平不満ばかりを言うなど…
感謝の気持ちがない人ガーン



もしも、自分が
旦那さん側の立場だったなら
どうでしょう?


どちらの方と一緒にいたいですか?

 

ニコニコニコニコニコニコ



私は
前者だな!!!
女性だけでなく男性も同じ!
家のお仕事をしてくれている
奥さんに感謝してる??


ニコニコニコニコニコニコ


人は感謝のある人と
一緒にいたい!
そう思うのです!


今一度、ご自身はどうか
振り返ってみてくださいね!


現状に感謝してる?
どうかな?

ニコニコニコニコニコニコ


かくいう、はんなりですが

日々、健康でいてくれること
笑いあったり
お話しをして楽しめること
などなど
今ある現状に心から感謝し
素直にその気持ちを伝えていますよ✨
もちろん大好きな気持ちもね!

また、伝えるだけでなく
感謝を行動であらわす、といったことも
日頃より意識しています✨

ちなみに一例としてですが
パートナーは
体力のいるお仕事をしています!

ですので
できるだけ体をしっかり休んでもらいたい!
そう思っています。

ハードなお仕事を終えて
お部屋が散らかっている状態ですと
気分も落ち着かず
心も体もなかなか休まらないですよね!


ですので
帰宅時には
おうちをきれいに整えて
迎えられるようにするなど
感謝の気持ちを伝えることとともに
その気持ちを行動にうつすことを心がけていますよ!

ニコニコニコニコニコニコ

感謝の気持ちがあるときって
同時に、あたたかくて幸せ~ラブ♥️
な気分ではないですか?♥️

自然と笑顔になりますよね!♥️

男性は笑顔の女性が大好き!♥️


笑顔で楽しそうにしている私をみて
パートナーも喜び、笑顔に♥️


こうして
笑顔溢れる毎日となっています✨✨






お次に
恋がうまくいく秘訣
その②

それは
自分軸で
思いきりやりたいことを
楽しむこと!


前述しましたが
過去には
なぜか、付き合った彼が離れていく。。
という経験もしてきました!

その当時は
まぁ!彼軸だった笑い泣き笑い泣き


休日は彼に合わせて予定をたて
お洋服も彼に合わせて選ぶ。。
なんてことしてた爆笑エへ


今はその当時とは
真逆!!!!

彼軸ではなく
わたしが
やりたい!と思ったこと、
大好きなことを
思いきりやったり

わたしが
行きたい!と思ったところに行く!!

お仕事である製作も日頃から
真剣に♥️そしてもちろん
楽しませていただいていますし♥️
製作LOVE!!!



自分が
やりたい!と思ったらやる!
行きたい!と思ったら行きます!

おねがいおねがいおねがい

私には一歳の子供もおりますが

4月、5月、6月は
立て続けに
滋賀県から東京へ三回、ばびゅんと
お出掛けしてきましたよ✨


ニコニコニコニコニコニコ


小さなお子さんをもつお母さん方は特に

小さな子供を置いて
(わたしがお出かけする場合は、預かっていただくなど
もちろんしっかり段取りはしていきます)
遠くへ一人で出掛けることに対して

世間の人やパートナーから
ひどい母親だと思われるのではないだろうか。。

などと他人の目を怖れ
行きたい!と思っても
行かないことを選択される、
といったことも多いのではないでしょうか。



でもね!
この選択は
いかん!!



この世界は
心の内側が
外側の現実に顕れる世界です!


行きたい!やりたい!と思ったことがあったけど
世間や彼の目を気にし
行かない、やらない選択をする

これは
自分の思いを無視する行為!
つまり!
自分を大切にしていない!ということ!

自分を大切に思ってないんだもん。
外側の現実も
相手から大切にされないなど
意にそぐわない現実になりますよね!

恋もうまくいきっこない!!!
過去の私からもわかりますよね!笑い泣き


ってか
それどころじゃない!!!

今は超激動の時代!!!

心の内側が
外側の現実に顕れるスピードが
どんどん速くなっているのです!

と、いうことは
意にそぐわない現実が
次々と現象化してしまうということ!!

自分軸で
思いきり楽しんで生きない 

そんな選択をすることは

大切にされない、どころじゃなく
恋がうまくいかないどころじゃなく!!!


奈落の底にまっしぐら!!!
なのですよ!!!!
覚えておいてくださいね!!


ニヤリニヤリニヤリ


そうそう!
さきほどのお話の続きですが!
4月~6月、ばびゅん!と
東京へ行ったお話しね!
いずれも
おもいきり楽しんで
帰宅!

笑顔で楽しかったー!!
ありがとうーーー!!!と
感謝の気持ちを伝えるとともに、
その思い出を話したりして
楽しみますニコニコ


パートナーは楽しそうに
笑顔で話を聞いてくれるよ!
ひどい母親だ!なんて
言われることもない!!爆笑


心の内側が
外側の現実に顕れる世界!でしたよね!


自分の思いを✨
自分を大切にしているから
相手からも大切にされる現実となるのです✨
大切にしてもらえるから、と、下心で
やりたいことをやるのはNGだよ!
純粋にやりたい!という気持ちを大切にね!



ニコニコニコニコニコニコ


また、自分の思いに素直に
やりたいことをやっていると
こんなにもやりたいことができて幸せ♥️
あぁ、ありがたい…!!!!!と
これまであまり
感謝を意識してこなかった、という方でも
感謝が湧きやすく
さらに自然と笑顔にもなりますよ


男性は笑顔の女性が大好き!♥️
でしたよね!

ってことは!
愛されちゃうよね~!
うまくいっちゃうよね~!!!


と、いうことで
秘訣その②は
自分軸でやりたいことを
思いきり楽しむこと!
でした!





では最後!
恋がうまくいく秘訣
その③

それは

相手の自由、思いを尊重
すること!
です!


自分の立場上、旦那さんのいる
女性と会話することが多く
そういった例が多くなるのですが

よく耳にするのは

《いいよね!男の人は!
夜に気軽にお出掛けができて!!

子供もいるし、女は夜に
気軽に出掛けられない!

男の人の
夜のお出かけが
どうも許せないんだよね》

というようなお声!

チューチューチュー

なぜ、許せない、そう思うのか?!


秘訣②と通ずるところがあるのですが

それは
あなた自身が
あなたの思いを尊重できていないから!

やりたいと思ったことを
他人のせい
パートナーのせい
子供のせい、などと
他人の目、パートナーの目を気にし
やらない選択をしているのは
紛れもない自分自身なのに

モヤモヤ…不満がたまり、
私は行けないのに!!と
怒りの矛先をパートナーに向けたり。


はたまた
子供のいる女性は
夜、出掛けてはならない、というような
強い思い込みがあって
自分を自分でしばりつけているにも関わらず
これまた
不満がたまり、怒りの矛先がパートナーへ。。

それでもって
相手の自由、思いを心から尊重できず
気持ちよく、送り出してあげられない。

なんてことに!!


ガーンガーンガーン



自分の自由、思いが
尊重できてないのに
相手の自由、思いまで尊重なんて
できっこない!
そう思いませんか?


自分で自分の思いを大切に
尊重するようになれれば

わたし、こんなにも楽しい!!
ああ!幸せ!!ありがたい!!
そんな気持ちとなり

大好きなあなたにもこの幸せを
味わい!楽しんできてほしいから
後はわたしに任せて♥️
笑顔で相手の自由も尊重できるようになる!!


気持ちよく見送って
笑顔で楽しんで帰ってきてくれると
あぁ、楽しかったんだな!って
見送った側だって
嬉しくなるよ♥️!!


男性だって
嫌々見送られるよりも
スパーーーン!と気持ちよく
笑顔で見送ってもらえるほうが
何も気にせず
思いきりたのしめるよね♥️


気持ちよくやりたいことを
応援してくれるパートナー!

そんな相手がパートナーだったら嬉しいよね!

ってことは!
愛されちゃうよね~♥️!
うまくいっちゃうよね~!!
 

ニコニコニコニコニコニコ


大切なのは
あなたはあなたがやりたいことをやり
あなたの時間を遠慮なく
思いきり楽しむこと!!

そして
自分がそうであるように
彼にも彼の自由、思いがあるから
彼のやりたいことを純粋に応援し
こちらのことは気にせず
遠慮なく
思いきり楽しんできてもらうこと!


それぞれが
やりたいこと、大好きなことを
思いきり楽しんでやっていくこと!
だよ♥️



ということで
秘訣その③は
相手の自由、思いを尊重すること
でした!
自分の思いを大切にしたうえでね!


以上
3つの秘訣をお伝えさせていただきました!


そしてこの度!
それら3つの秘訣を大切に
恋をおもいきり楽しんでいってほしい!
と、
アクセサリーを製作いたしました!
 
💍💍💍

その名も
~渚の恋~
夏なので、海を意識したデザインに!


今回はyuragi初!
男性とペアーでつけられる
ブレスレットです♥️




女性サイズは
ビーズ部分が13センチ
アジャスター部分が8センチの
合計21センチ!


男性サイズは
ビーズ部分が17センチ
アジャスター部分が8センチの
合計25センチとなっています!


手首周りが14センチのyuragiがつけると



着用感は
こんなかんじです!


ちなみに
男性モデルの手首周りは
15.5センチです!






カラーは
ブルーとオレンジが
ございます✨

輝きを抑えた
マットなビーズを使用し
男女ともに
お楽しみいただけるように✨

そして
恋といえば、ピンク色!
なイメージがあるのはyuragiだけ?おねがい

ひっそり入っている
くすみピンクのまぁるいビーズも
ポイントです!


写真右側に注目してね!

金具の素材は
ニッケルフリーの金属を使用し
金属アレルギーのあるかたも
アレルギーのでにくいお素材と
なっております!







コーディネートです!




女性はボーダーのワンピースなどで
爽やかなマリンコーデを楽しむのもよいですね♥️






男性もこんな感じで
トロピカルな
夏ファッションを
~渚の恋~
とともに
楽しんで♥️


ラブラブラブ


これからはますます暑くなっていきますね

そんな時期は
手元のお洒落も
より一層楽しくなります!

ぜひ!
恋を楽しむとともに
手元ファッションも
楽しんで

自分史上
最高の夏!!

をお過ごしくださいね!







それでは最後の最後!
まとめさせていただきます✨



恋がうまくいく
秘訣


それは

感謝を大切に
行動していくこと!

自分軸で思いきりやりたいことを
楽しんでいくこと!
そして
相手の自由、思いを
尊重すること!

でした!


おねがいおねがいおねがい



渚の恋が
あなたにhappyな恋を
お届けいたしますよ♥️


マットなビーズとターコイズ、
タイガーアイを使ったブレスレット
~渚の恋~

この度
オンラインショップに
登場!!
ぜひ、ご覧ください♥️


最後まで
お読みいただきありがとうございました!

Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️