こんにちは!


女性は美しさの宝石箱!
きらめく万華鏡カラーの日常へ

💎💎💎

平安からやってきた
✨天才アクセサリー作家✨
はんなりあきこです🌸




皆様いかがお過ごしでしょうか!



ニコニコニコニコニコニコ


突然ですが、皆様!


皆様は
思い出に深く残る景色
心震えた!
感動した!!
という景色
と出会ったことがありますか?








思い出に深く残る景色!
私にはあります!



一番!!と断言できる景色!
それは
小学4年生の頃に福井県の海辺でみた
星空です




スタースタースタースター


小学4年生のとき、はんなりは
今とは違い、超引っ込み思案でした
 

爆笑爆笑爆笑


その当時、とても仲のよい友人がいて
その友人がいるか、いないか、で

どこかに行く、行かない
課外活動などの行事に参加する、しない
を決めておりました!


その友人がいないと
不安。。怖い。。
その友人がいないと
人とうまく関われない笑い泣き

なんて思っているほどでした


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな
当時4年生のはんなりあきこでしたが

学校からもらってきた一枚のチラシ✨

まさかそれが!!
私の世界を広げる
出会いになるとは!!

思いもよりませんでした


スタースタースター


そのチラシとは
アドベンチャーキャンプのお知らせでした!

《アドベンチャー》
という文字が大きく書かれていて
とてもわくわく
心躍ったことを
覚えております✨


当時の私にしては
珍しく!

仲良しの友人が
参加しようが、しまいが
関係なく
両親に行きたい!!と
自分の思いを伝えまして
念願叶い、行けることとなりました✨


ニコニコニコニコニコニコ


いざ!当日!
勢いと行きたい!!という強い気持ちで
参加したのはいいものの
大丈夫かな。。なんて思いもよぎりましたが

いざ!始まってみれば
そんな不安はどこへやら。

そこにあったのは
楽しいお兄さん、お姉さんたちとの出会い
小学生を率いてくれる
大学生リーダーの方々がいらっしゃいました!

そして
新たな友人との出会いでした!

とにかく
普段接することのなかった人たちと
お話しすることが
本当に楽しかった✨✨

それに加えてもうひとつ
鮮明に覚えていること

それが
冒頭に書かせていただいた
海辺でみた、星空
なのです★★







もうね!
その景色は、本当にすごかった!!

✨✨《満天の星空》✨✨
という言葉がぴったりで✨✨

空をぎっしり埋め尽くすほどの
沢山の輝く星が
そこにはありました!

さらに
それまで《流れ星》というものを
みたことがなかったのですが

たっっっくさんの
流れ星があちこちで流れている!!
という光景も目にし
衝撃的で
とても心震え
小学生ながらに
キレイ!!!と、とても感動しました


おねがいおねがいおねがい


このように
仲良しの友人と離れ
行動することが不安、と怖がっていた私が
自分の思いに素直に行動したこと
その怖さを乗り越え
感動溢れる景色
新しい世界と出会うことが
できました!


ラブラブラブ


仲良しの友人がいないと
不安。怖い。。
人とうまく関わることができない。。
楽しめない。。
と、
自分で自分に制限をしていた私
自分の思いに素直に行動したこと
制限していた世界を抜け出し、
仲良しの友人がいなくとも私は楽しめる✨✨
と、自信も生まれ
わくわく✨可能性に満ちた
新たな世界が広がったのでした








ここで
身近な日々のお洒落を例に挙げてみます✨


ニコニコニコニコニコニコ

本当は着たい服がある!
本当はやりたいメイクがある!
だけども
私には似合わない!
だから無理!できない!と、
自分で自分に
制限をかけていることはないでしょうか。


びっくりびっくりびっくり


じつは
私にもありました


チューチューチュー


お肌がイエローベースだから
ピンクのメイクは似合わない! 
ピンクのメイクはできない。。
と、思い込み、制限をかけていたことが!!


びっくりびっくりびっくり


ですが
化粧品売場にて目にした
ピンクのメイクパレット。

そのパレットとの出会いで
その制限が外れることとなります!


その売場には
ピンク!といえど
一色ではなく

ラベンダーピンク
コーラルピンク
サーモンピンク
などなど
いろんなトーンのピンクがありました!


こんなにも色んな種類のピンクのパレットが
あることを知り
うわぁっ!!!すごい!!!
とても感動しました✨✨✨


こんなにも沢山のピンクがあるんだから
どれかは似合うんじゃないか?!
ふと、そう思いましたニコニコ

それまで似合わない、と、避けてきた
ピンクメイクでしたが
やっぱり、やりたい!!!
というのが自分の本音でした✨


試供品があったため
自分の本音に従って
パレットでのメイクを試させていただき
ラベンダーピンクが
自分の肌に馴染む!!という発見があり💡


ピンクメイクにトライしたい!
だからトライしよう!!と
行動したことで
ピンクメイクは似合わないからできない。
という思い込み、制限が外れ
メイクももっともっと
楽しめるように✨✨
メイク、お洒落の可能性が広がった✨✨
といったことがありました!


おねがいおねがいおねがい


ちなみに✨
そのラベンダーピンクを使ったメイクを
プロメイキャップアーティストの方にも
みていただいたのですが
可愛い!とお褒めのお言葉もいただきました★






こちらの撮影前に自身で行っていったメイクなのですが
このメイク(事前にしていったメイク)で撮影する?と
言っていただいたほど!


爆笑爆笑爆笑爆笑



これまで書かせていただいた
エピソードから
おわかりいただけますように

やりたい!!
という気持ちに素直に行動していくこと
自分の中にあった制限が外れ
可能性が広がっていくのです!!



おねがいおねがいおねがい


現在も、メイクやファッションは
もちろんのこと!
その他にも
やりたいことがたくさん!

その都度、やりたい!と思ったことを
素直に行動していくことで
どんどんどんどん
可能性が拡大中!!
わくわくと楽しいに溢れた
毎日を過ごさせていただいています!!




こうした日々をおくれるのも
師 ルシーター・クイーン
沢山のことをお教えいただいている
おかげさまです!!
いつも、ありがとうございます!!







皆様も
意外と気づいていないだけで
自分で自分を制限してる
なんてことはけっこうあると思うのです!


あ💡
ですが、制限をしてることはないかな?
と、わざわざ探す必要はなくって!

シンプルに
あなたがやりたい!!と思ったことを
でも、、、
だって、、、
などと、言い訳が出るその前に!

思い立ったが吉瞬間!!!で
行動にうつせばいい!!

それだけだ♥️

そうしていくことで可能性が広がりますし
さらに、その行動を積み重ねていけば

どんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどんどんどん
可能性が広がっていっちゃうよ!!!


わくわくしない爆笑♥️♥️?






と、いうことで!
今回のアクセサリーは

手にとっていただく皆様に
制限を外し
可能性を広げ
どんどんどんどん
人生を楽しんでいってほしい!

と、製作★

その名も
《星降る
よるに》
七夕も近いですので、星形アクセサリー、
いいですよね爆笑爆笑爆笑





私自身が制限を外し
可能性が広がった時にみた
あの夜空を思いデザイン★







トップの星形の
シェルパーツ!

こちらも
イケチョウガイで
美しいパーツがつくりたい!
という自分の思いに素直に
行動していったことで
できなかったことが、できる!!となり

製作の可能性が広がった、という
ストーリーのあるパーツです。

皆様の中にある可能性に
わくわく♥️心躍るさまを
表現したく
躍っているような星形のパーツに!


ニコニコニコニコニコニコ

そして
お色は白なので
お洋服を選ばないところもポイント高し!
です!



このように
柄物にも合いますし




今ここから
まっさらな素直な心を大切に行動するんだ!と
気分を一新してくれる
白のワントーンコーデもいいですね!



これまで
小さなアクセサリーしか挑戦したことがない、
という方にも
その合わせやすさから
おすすめいたしますよ!




ニコニコニコニコニコニコ



金具は
お客様のお声から
ピアスは紛失しにくいフックタイプを採用★
イヤリングについては
長時間着用されても痛みにくい
フープタイプを採用しております★


アレルギーの方にも
比較的安心して着用いただけます
ニッケルフリーメッキ加工を
施した素材を使用しております!
樹脂パーツにも変更可能です!
ご不明点がありましたらお気軽に
DMくださいませ!


《星降るよるに》はゴールド色にてお届けいたします



さて!ここで
まとめさせていただきます✨


制限を外し
可能性をひろげ
楽しい人生をおくるために大切なこと


それは

シンプルに!
自分の思いに素直に
行動していくこと!!



おねがいおねがいおねがい



輪廻転生のシステムが終焉し
この地球で肉体を持ち
沢山の経験ができるのも
今世で最後!!
来世がんばる、はありません!



ですので!!やはり
楽しみたいではないですか!!


自分の思いに素直に行動をし
制限を取っ払って
沢山の経験を積んでイクぞっ!✊

そして
わくわく!可能性に満ちた
楽しい世界を
生きていこうっ!!





この度
《星降るよるに》
オンラインショップに
登場!!
ぜひ、ご覧ください♥️


最後まで
お読みいただきありがとうございました!

Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️