こんにちは!


これ『が』いい❣️
アクセサリーでモノクロの世界から雅やかな世界へ誘う🌹

麗しの4児ママアクセサリー作家

🌸はんなりあきこです🌸





ニコニコニコニコニコニコ



先日
娘から
折り紙で折った
チューリップをもらったよ!


折り目をみると
以前よりもきれいで!

成長を感じ、また
ひとつひとつ、丁寧に
つくってくれたんだな~

と、思うと……


嬉しい‼️‼️‼️


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


子供の

喜ばせたい!

という純粋な気持ちは

どーんと心に
ストレートに響くなぁぁぁ✨✨

と、感じる日々です!


みなさま
いかがお過ごしでしょうか!





こどもとの生活も楽しみながら
私は現在、アクセサリー製作や
テーブルウェアの製作、イラストレーターなど
大好きなことをお仕事にし
毎日をハッピーに過ごさせていただいています✨


こうして
大好きなことをお仕事にし、
発信させていただけるのも
ルシーター・クィーン
のおかげさまです✨✨
大切なことを書いてくださっております!



ニコニコニコニコニコニコ


作品をつくりながらも、
製作の面白さを感じていただき
皆様の日常をもっともっと
オモローにしたい!!


と、ワークショップも
開催させていただいております!


ニコニコニコニコニコニコ


過去
開催させていただいた
ワークショップの参加者さまから
嬉しい御報告をいただくこともあるのですねラブ!!
ありがとうございます!!


ラブラブラブ



ワークショップで製作したものを
後に
ご家族につくっていただいて
喜んでいただいた!
という御報告や


大切なわんこちゃん🐶に
ワークショップの技術を応用し
かわいいアクセサリーをつくっていただいたり!



おねがいおねがいおねがいおねがい


はんなり
感激です!!!







ご自身のみならず
大切な方々へ

周りにも、製作を通して
喜びを広げてくださったこと

本当に
ありがとうございます!!!


ラブラブラブ


このことから
改めて
製作で喜びが
どんどんひろがっていくって
本当に嬉しいことだ!
と強く感じさせていただき


純粋に喜ばせたい!!
という気持ちが
大切であることも
同時に
改めて感じさせて
いただきました!




ニコニコニコニコニコニコ



喜びの御報告をいただいたり、
喜ぶお顔をみると
なにより
こちらがあったかい気持ちになります

ラブラブラブ




目の前の人が
大切な方が笑ってくれたら
嬉しい!!

多くの方がそう思うのではないでしょうか!

例えばちょっぴり元気のない方が
自分の言動や行動で、笑ってくれたら!
喜んで、元気になってくれたら
本当に嬉しいですよね!


ニコニコニコニコニコニコ


ですが実際
喜んでもらいたい!と思うけど
なかなか素直な気持ちを
表現することができなかったり。。

また、
日頃、近しい関係の人には特に
なんだかちょっぴり恥ずかしくって
感謝の思いを伝えたり
改めて大好き!ということを
伝えることがなかなかできない。。



そんな方も多いのではないでしょうか!





母の日も、もうすぐ!
そう!!
大切な方を
喜ばすチャンス!!です!!


この機会に、普段は
気恥ずかしかったり
伝えづらい
感謝の気持ち、大好きな気持ちを
アクセサリーとともにプレゼントしませんか?


爆笑爆笑爆笑


と、いうことで!!
プレゼントにもぴったりなアクセサリーを
製作させていただきました!







飽きのこないシンプルなデザイン。


パーティー、日常、ビジネスなど
どんなシーンでも使い勝手のよい
上品なびわこパールのネックレスです✨






私が住む滋賀県の宝✨
びわこパール!

びわこパールの特徴は
一般的なパールとは違い、
カラフルで形も個性的!

どれひとつとして
同じパールはありません!


唯一無二!
手に取った方だけの!
その方だけのパールなのです!


ニコニコニコニコニコニコ


色は
白、イエロー、ベージュ、ピンク、グレーなど
さまざま✨✨


私はそんな個性的なびわこパールが
大好き💓♥️❤️



ひいては
滋賀県がめっちゃ大好き💓♥️❤️


大好きな環境で製作し
大好きな素材を用いた
アクセサリーを
皆様にめっちゃ喜んでほしい!!
という純粋な気持ちを込めて
楽しく
製作をさせていただきました!!



そんな
楽しい!!!
大好き!!!!という
エネルギーをいっぱいに込めたアクセサリーで


あなたの大切な方を喜ばせてみませんか?





冒頭に書かせていただいた
ワークショップも
大好き!!楽しい!!のエネルギーで
皆様に喜んでほしい!
喜びがひろがっていってほしい!
ということを意図して
行わせていただいておりました!


結果、
参加者さまにも喜んでいただき
周りの方々にも喜びが広がりました!!!


今回の作品も同様に
製作させていただいています✨


だからねラブ
喜んでいただけること
間違い無しです!!!







約五ミリのびわこパールに
ちいさなビジューをあしらって。


ビジューは
老舗クリスタルメーカーのヴェルサイユ宮殿などでも使用されたビジューを使用しています!


1月~12月の誕生石の色になぞらえて
ビジューに石の名前をつけました。


【存在してくれて
いてくれて、ありがとう!】

という気持ちも
贈り主さまが込められるように♥️!



…あ!もちろん
その方の
お好きなお色で選ぶのもオーケー!ですよおねがい





びわこパールも
艶がよく、個性的なものを厳選!

A~Kのうちから
これ!!という
特別なヒトツブを
お選びくださいね!







チェーンは
使い勝手のよいスタンダードな長さの
40センチ!



鎖骨周りでゆらめき、
女性らしい美しさを際立たせてくれます!

チェーン、ワイヤーは14KGF
ビジューの金具には
16KGPという
アレルギーの方でもお肌にやさしく
さびにくい素材を使用しております✨

長くもご愛用いただけますよ✨




プレゼントしていただきやすいよう
当作品は
ラッピングも無料にて行わせていただきます!


季節のドライフラワーを添えますので
そちらも楽しみにしていてくださいね!




さらに
オリジナルメッセージカードもご用意✨

大好きなところを書いて
言葉もプレゼントいたしましょう♥️
日頃伝えづらいことをいーーっぱい書いてね♥️



ラブラブラブ

そしてですね!
自分が満たされて
はじめて
周りによろこびをひろげていくことができますので
日頃自分を大切にできていないな、なんて
感じる方には
大切な自分へのプレゼントにするのも
おすすめです!


メッセージカードも
ご自身の素敵なところを書いて
お財布やいつも持ち歩くかばんなどに
忍ばせて✨


ちょっぴり落ち込みそうなときなど
チラッとみれば
元気になるよ!


そうして元気になったら
また周りへもよろこびをひろげていってね!




喜ばせたい!
という純粋な気持ちは伝わるよ!


ぜひ、この機会に
びわこパールのプレゼントを通して
喜びを広げていってもらいたい

そう思います✨✨✨


プレゼントした自分も嬉しくなっちゃうからね!
喜ばすことが
どんどん楽しくなるよ!!!



喜びを与える人に!
セミオーダーアクセサリー
【Joy】








ひろがれっ!
喜びの輪!!!





ニコニコニコニコニコニコ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
オンラインショップに新登場!


ぜひ!ご覧ください♥️


ラブラブラブ





最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/








Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️