💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸


こちらはアクセサリーMUSEシリーズです!
沢山種類がありますので
チェックしてみてください!♥️



さて!
本日ご紹介させていただきますのは
アクセサリー…ではなく
テーブルウェア💖







テーブルウェア・yuragi

日本の四季シリーズ
第一弾✨✨
2024.春
~サクラとトルコギキョウ~
です爆笑







師 ルシーター・クィーン
にお教えいただいているおかげさまで
このように沢山の製作をさせていただき
皆様にお届けすることができております
いつもありがとうございます!




🌸🌸🌸




さくら色のトルコギキョウの花びらと
金色の箔で
サクラが春の暖かな日差しを感じる太陽の下、
ひらひらと舞い踊る様子を
表現いたしました🌸🌸🌸











突然ですが
ここで
あなたに
イメージしてもらいたい



おねがいおねがいおねがい





このシチュエーションの中での
あなたが主役の
恋の物語を✨✨✨











あなたは
誰と
どんな恋を
しているでしょうか












さて!
毎日、ときめいていますか?
キュン💖と
恋の高鳴る鼓動を
感じておられますか?








私yuragiは
ときめきが一杯💖


私の周りには
素敵な方が沢山💖💖💖



ティーンエイジャーの可愛い男の子✨
バスケ男子
ワイルド系パパさん
お洒落なさわやかパパさん
ミステリアスな年上紳士
アーティスト年上紳士…

お若い方から
イケオジまで

毎日キュンキュンに溢れています✨✨



🌸🌸🌸



思えば幼い頃から
沢山のときめきに囲まれ
恋のときめきは
私にパワーをくれていました✨✨


ニコニコニコニコニコニコ


私は学生時代
陸上部に所属しておりました✨
走ること、跳ぶこと💖が大好きで
その両方ができる
走り幅跳びを専門の種目としておりました🏃‍♀️


走り幅跳びは
砂場に着地をしますので
砂場のある場所での練習が必須です✨


私の通っていた学校では
第一グラウンド
第二グラウンド
とがあり
砂場があるのは第二グラウンドでした✨



その第二グラウンド!

体育館の中がよーーーく見えるのですね!

体育館では
バスケ部、バレー部が練習をしていて
特に
バスケ部の男子が
とってもかっこよかったのです!


私はその姿を横目に💖
練習に励んでおりました💖💖
 
💖💖💖

陸上部内にも
当時彼氏がおりまして
その彼は、足がすこぶる速かった💖

その姿をみては
もう、しびれる、しびれる⚡⚡


 ⚡⚡⚡


そして
第一グラウンドで走り込みの練習をする際には
サッカー部だって、野球部だって
同じグラウンドで練習しているの💖


スポーツをしている男性の姿って
とってもカッコいいから…💖


もう、とにかく!!
部活中はとくに
キュンキュンしまくりの状態で💖


陸上自体が大好きだったこともありますが
部活中にある、沢山のときめきを
感じることも好きで好きで

大好きで💖💖

三年間で部活に行けなかった日は
一日しかなく!


同学年では
出席率No.1💖



入部当初は
平凡なタイムしか出せなかったわたしが
めきめきタイムが速くなっていき

なんと
部のエースのタイムを超え
県内でトップクラスとなり

最終的には
表彰台にまで登ることが
できました✨




ヤッター!!!




大好きの気持ちと
キュンキュン💖が私の
陸上人生を
とびきり楽しいものに
してくれた💖

コツコツの努力を支えてくれました💖

そうして
結果を出すことに
繋がりました✨✨
振り返れば、いつもキュンがありました!



💖💖💖💖



ご覧くださっている皆様も
学生時代を思い出せば
私のように
沢山のときめきを
感じておられた方も
多いのではないでしょうか!



ニコニコニコニコニコニコ



では、今は??


ときめいていますか??
キュンキュンしていますか??

どうでしょうね?!




🤔🤔🤔




何を隠そう
4児のママでございます


一番下は
0歳児✨


今ナウ
おかげさまで
沢山のものを製作させていただいております!

東京・丸ビル出店中💖です!
そして今ナウ!新作も続々仕上がっています💖💖


皆様からはよく
元気だね!!
赤ちゃんがいて
こんなに製作できるの??

なんて
お言葉を沢山いただきます


ニコニコニコニコニコニコ


何故
こんなにも元気なのか!!



ウインクウインクウインク


それはもう
おわかりでしょう!!

製作が大好き💖というのは
もちろんのこと!


キュンキュン
しているから
💖💖💖


そしてね
キュンキュンしているから
だけではなくてね


キュンキュンしている相手と
まぐ愛(SEX)をしたり
自己発電を
いーーーっぱいしているから!!


ラブラブラブ
 


だから
ゲンキー!!!
精力的に
製作活動もできちゃうわけなのです












なぜ
キュンキュンすると
まぐ愛(SEX )
自己発電すると
元気になるの??


と、お思いでしょうか!


おねがいおねがいおねがい


まず
キュンキュンしているときって
理屈抜きで
楽しくないですか💖?!!
力が漲ってきませんか?!!


内側が外側の現実に
顕れる世界です!


キュンキュン💖💖
楽しい💖💖

と内側である心が高鳴るから
外側の現実だって
キュンキュン💖💖
楽しい💖💖💖
という現実となるのです✨✨


それだけをとっても
すごーーく元気になりますよね✨✨



ラブラブラブ



また
まぐ愛(SEX)・自己発電も
行ってます💖


こちらが、何より!
私の
行動力の源!!
元気の秘訣なのです!!💖✨✨






ここで
師のblogを引用させていただきます
ーーーーーーーーーーーーー

心電図や脳波計などは

カラダの中の電気エネルギーの
流れをキャッチして計測しているもの

つまり、カラダの中には
電気が流れているということだな!


そうでなければ、心臓も、
脳波も計測ができないのだから!


脳から神経を通り、電気が流れる
そしてカラダの各部分が動く!



ごはんを食べる時も
歩く時も
物を取る時も
運動する時も
絵を描く時も
歌を歌う時も
掃除をする時も

カラダが思ったように
動いてくれるのは
電気があるからなのだ!!!


では、その電気、
生体エネルギーは
どこで生まれるのか?!

単刀直入に言おう!!!

エロスから
生まれるのだ!

そして、
電気とは生体エネルギーであり
人の行動エネルギーであり
創造エネルギーなのだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
師のblogから引用させていただきました。
引用させていただき、ありがとうございました!



師が書いてくださっているように!

カラダは電気で動き
その電気は
エロス(まぐ愛(SEX)・自己発電)
から生まれているのです!! 



ニコニコニコニコニコニコ



日頃から
エロスを大切に過ごしている
わたしです✨✨


ですから
赤ちゃんがいたって!! 
そんなの、関係なく!!
 
沢山の物を生み出すパワー
元気に溢れているのです‼️‼️



産後は、ゆっくり??!!

ノンノン!!
わたしは違うよ!


つくらずには
いられない!!!!

つくりたい💖

そんな自分の思いも大切に
行動をしているから

益々元気になっていくのです!!!




さて
サクラとトルコギキョウの
テーブルウェアのシリーズは

お皿





コースター




お箸置き







のラインナップで
おつくりしています✨



手にとっていただきましたら
まずは
あなたがシナリオライターとなり
あなただけの恋の物語を
イメージしてください💖


あなたが主役で
相手はどなたでも
何人でも
構いません💖

自由にご想像ください✨✨


そして
そちらを毎日お使いいただくか
または
インテリアとして飾っていただき
毎日ご覧ください💖

そのときに
あなたが考えたストーリーを
思い出してみてください。


すると
キュンキュン💖
を感じるはず💖



内側が外側の現実に顕れる世界!
でしたよね✨


毎日が
キュンキュン
ときめきに溢れる現実へ!!!


自己発電、愛する方とのまぐ愛(SEX)に
励まれるのなら
尚、素晴らしいです✨✨


そうして
私のようにウインク💖


ヤル気・元気に漲り
やりたいことへも
どんどん挑戦していける
あなたとなります✨✨



それだけじゃない!!
美しく✨
若々しくもなりますよ✨✨✨



にやり💖



Yuragiのテーブルウェアシリーズは
自然のお花や草たちを
ドライフラワーにし
レジン(食品衛生法適合のもの)という
素材にに封入
製作をさせていただいております。


作品には
私たちを日頃、
豊かな気持ちにさせてくれて
命を支えてくれている
自然への
感謝の気持ちも
込めております✨


さらに
この日本の四季シリーズは
日本ならではの
情景をイメージし
製作をしております✨✨


日本って
四季があり
そのときならではのいろいろな風景を
見ることができ
なんて豊かなのだ✨✨
と、感じる日々です✨✨


日本に生まれてきたこの幸せ
そして
この地に
命をつないできてくださった
ご先祖様に
感謝の気持ちを込めて。








作品を手にとっていただきましたら
恋の物語をイメージするとともに

私たちが生きる土台となってくださっている
自然やご先祖さまへの感謝を
丁寧に感じていってほしいのです


沢山のおかげさまで
生きることができている 


そのことを丁寧に感じていただくことで

この命があることが
日本に生きていることが
当たり前ではなくて

ものすごい奇跡なのだと
感じることができるから!


だからこそ
精一杯に
この人生を輝かせて生きていこう!!!
と、思え、
さらなるあなたの
行動の原動力にも必ずなるから!!!








日本の四季シリーズ
~サクラとトルコギキョウ~


サクラとトルコギキョウに
秘めた力★

それは
あなたの想像力を搔きたたせ
行動力アップするための
パワー🌸🌸🌸




あなたの
やりたいことをやる!
夢を叶えていくための
力となるよう
一つ一つ丁寧におつくりしています✨



オンラインショップにも
登場しております✨
ぜひ、チェケラしてみてくださいね💖






最後に
アクセサリーyuragi
📢出店のお知らせです📢



《場所》
東京丸の内ビルディング3F・タピエスタイル

《住所》
タピエスタイル 東京丸の内ビルディング店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング3F

《営業時間》
平日・土曜 11:00〜21:00
日曜・祝日 11:00〜20:00

《会期》
4/1(月)~4/18(金)まで

《在廊日》
4/15(月)終日



今回は新シリーズのMUSEシリーズを
沢山お持ちしております!
ぜひ、生でご覧いただけますと嬉しいです✨✨


来てね~💖


ニコニコニコニコニコニコ


そして!
来る
4/8(月)正午~
インスタライブを
行わせていただきます!





みてね~💖


最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️