💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️




師 ルシーター クィーンに
お教えいただき
私の人生はガラリ!と大きく変わりました!


ぜひ、お読みください!!










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸



皆様
いかがお過ごしでしょうか!



春がやってきた!という
暖かさ感じる気候となってまいりました!



振りかえれば
三月も最後の日。


時の流れの速さは
どんどん増しておりますね!


いよいよ4月!

3月、4月は
卒園、卒業
入園、入学など
ママさんたちにとっても
怒涛のように過ぎていきますね!


働く女性の皆様も!
新しい環境で働かれる方も
少なくないのでは??


日頃がんばる女性たち💖
おつかれさまです✨✨✨



そんな頑張る女性のみなさまへ
今回
ぴったりなワークショップを
ご用意いたしました✨✨✨




おねがいおねがいおねがい




日頃子供を優先にしたり、
しごとが忙しいから、と、
自分を後回しにしていないですか?


自分をないがしろに
してはいないでしょうか?



人生の
主役は
あなたです!!


子供やお仕事などに
振り回されずに!
今こそ人生の
主役に
🌸返り咲きましょう🌸



ということで✨✨




大満足💖!!
リッチ見えとお洒落を叶える💖
天然石ヘアークリップを
つくろうの会


を企画させていただきました✨✨









かねてより皆様からリクエストの多かった
ヘアアクセサリーのワークショップ!


いよいよ
Yuragiワークショップに
初登場です!!!






ホワイトとピンクがございます✨



今回のワークショップの
特徴は


大きく分けて
3つ✨✨


特徴その1

沢山の素材で
贅沢にデコレーションができる!
という点

ニコニコニコニコニコニコ

デコレーション素材は
パールビーズ、ラメ、シェル、ドライフラワー

そしてなんと!
天然石
もご用意しております✨✨


日頃頑張っているママさん💖
自分への御褒美に!
ぜひ、豪華にデコレーション
してくださいね💖


今は、春ですので
春らしい、パステルカラーの
天然石を5種類
ご用意しております✨✨✨








全部お使いいただいても
大丈夫!

一種類のみお使いいただいても
大丈夫!

お好きにアレンジいただけますよ💖
写真のデザインがよい!と、同様にデコレーション
していただいてももちろん大丈夫です💖



ニコニコニコニコニコニコ
 


当ワークショップの

特徴その2

お子さまへの
お土産つき!
※ご希望されない方は、参加費より
300円ひかせていただきます!






母の日も近いので
同様のデザインで
お子さまのお好きなモチーフをお選びいただき
ヘアゴムもしくはヘアピン
をおつくりいただき
お持ち帰りいただけます✨✨
お子さま連れで、
お子さまがつくっていただくことも可能ですよ!

ニコニコニコニコニコニコ

じつは
お土産つきにさせていただいたのは


ママさんのこのようなお声から
でした!


“リンクコーデに憧れる✨
だけども
子供と趣味が合わない…。”と。



子供は自分の思いに素直ですから
ママの趣味で選んだものは
なかなか気に入ってもらえないのですね~笑い泣き



我が家も何を隠そう
4歳の娘がずばりそんな感じで。

毎日のコーディネートは
とあるキャラクターにほぼ包まれています笑い泣き

毎日のお洒落には彼女なりのこだわりがあり
私の趣味とは、ほんと合わない笑い泣き笑い泣き

よって
リンクコーデへの道のりは
険しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこで!!
さきほどのお写真の
クマちゃんモチーフの
髪飾りをプレゼント!


彼女の瞳は輝き
とーーっても嬉しそうに
受け取って
髪に飾ってくれました✨


おねがいおねがいおねがい


髪飾りという
部分的なリンクコーデにはなりますが!

よく見たら
お揃い💖

なんて
逆に粋でお洒落でしょ💖💖💖


ニヤリニヤリニヤリ


お土産のモチーフは
お魚の形、星の形
猫、丸、四角
などなど

沢山の種類の中から
お子さまのお好きなものを
ひとつお選びくださいね!


ニコニコニコニコニコニコ


そして最後
目玉!!!の
当ワークショップの特徴

その3とは!



当ワークショップに
参加いただくことで
自分が主役!!で
生きていけるように
なっていく✨✨
ところです!


ワークショップの
特徴その1でお伝えさせていただきましたが
沢山の素材を使います✨✨


もちろん
可愛く見える配置の仕方など
技術面のことも
お伝えいたしますが


それより
大事にしていただきたいのが


ずばり!


あなたの気持ち💖💖💖


こんなふうに配置したら
可愛いんじゃない??

天然石の組み合わせを
こんな色の組み合わせにしてみたい💖


などなど
おつくりいただくなかで出てくる
あなたの思いを大切に
ワークショップをすすめさせていただきます!


自ら、これがいい!!と
選んだり
伝えるのが苦手、という方でも大丈夫!


これまで
おかげさまで
沢山の方にワークショップを体験
いただいてまいりました✨✨


あ!この素材気に入っておられるな✨
あ!参加者さまの雰囲気にあっているな✨


などなど


参加者さまのご様子から
あなたの
これがいい!!!という
思いを引き出しちゃいます💖



実際にそのようにして
これまでの参加者さまに
おつくりいただきましたアクセサリー、
とっても気に入っていただけていますよ💖


ウインクウインクウインクウインク


これまで
お子さまやお仕事等を
第一に優先し
ご自身の思いを後回しにして
生きてこられたのなら

なおのこと

これがいい!!!という
気持ちは
わかりづらいものです。


これがいい!!と
自分の思いを丁寧に感じる感覚を
このワークショップを通して
思い出していただけるのです💖💖


このワークショップで
培った
あなたがあなた自身の思いを大切にする感覚を
日常に落とし込み
過ごしていっていただくことで


これまで

子供がいるから
仕方ない、これでいいか。

家族がいるから
自分にお金をかけちゃいけない!
これでいいか。


お仕事が忙しいから
手が回らない、これでいいか。

と妥協して
選んでいたものや、事柄を


あなたが!!!
主役!!!

私がこれがいい!!
と思うから
選ぶ!!!


これが一番いい💖
と選択していけるように
なっていくのです✨✨


ニコニコニコニコニコニコ



ワークショップで
これまでの生き方を
より良い方向に
変えちゃえるって


他にはないでしょ💖





さて
当ワークショップは
オンライン
対面
と二種類の受講形態を
ご用意しております✨✨

オンラインは
あなたのご自宅で💖
遠方の方もぜひ!


対面は
Yuragiの自宅工房で行わせて
いただきます✨


滋賀県日野町の
とあるダムの近くに
自宅工房がございます!


春の
ダムの景色、空気は
最高ですよ~💖💖
四季折々の景色が堪能いただけます💖


お越しいただきましたら
ぜひ、ダムの景色もお楽しみくださいね✨



ニコニコニコニコニコニコ


製作から
あなたが
主役の人生へ!!



どんなに大切な
家族だって
脇役!!

どんなに大切な
お仕事だって
がんばることは大切だけど
それを
言い訳に
自分を蔑ろには
したくないですよね!


あなたの人生の主役は
あなたでしょ💖






いまこそ
主役へ返り咲いていこう!!


心おきなく💖
あなたいれたい!
という素材を贅沢にいっぱい入れて💖

あなたをキラッキラに輝かす
ヘアクリップをつくり💖

毎日をお洒落にイキイキ!
主役で💖
元気よく美しく💖いきましょう!

パパさんやパートナー、ご友人からも、
あれ?なんか変わった?💖
なんていわれちゃうかもよ💖



あなたの思いを
じっくり感じながら
製作する
至極の3時間

💖💖💖



自分の思いに素直に
行動にうつすって
楽しいよ!!!!




ご興味のあるかたは
ぜひ!
ご体験いただけますと
嬉しいです💖



あなたが主役!!
で生きていきまっしょい💖💖


ラブラブラブ



大満足💖

リッチ見え&

お洒落を叶える💖

天然石ヘアークリップを

つくろうの会




💖ワークショップ詳細です💖


【レッスン内容】

・天然石・ラメ・シェル・ビーズ・着色剤等を贅沢に用いた

リッチ見え・お洒落💖の両方をかなえる

レジンアクセサリーの製作

お子さまへのお土産製作つき!(不要な方は、300円ひかせていただきます!)


【日時】

・リクエスト開催

(月~土・開始時間9時~15時の間で、ご希望のお日にちを第三希望までお伝えください)


【所要時間】

・約3時間

※進捗状況により、前後する場合がございます


【参加費】

・下記参照のこと


【お申し込み方法】

①ご受講形態をお選びください

1.オンラインAorB、①~③

2.対面


②ご希望のお日にち・お時間帯を

第三希望までお伝えください


③おつくりいただくヘアクリップの形

1.横長・ピンク

2.横長・ホワイト

3.楕円形・ピンク

4楕円形・ホワイト


④ご住所


⑤電話番号


⑥ご連絡先アドレス等


LINE@、もしくは下記アドレスまで

①~⑥をご記入いただき

お申し込みください


《特記事項》

・上記の曜日、お時間以外をご希望の

方は、一度ご相談くださいませ)

・お子さまのご参加も歓迎いたします!その旨をお申し込み時にお伝えください!




【オンライン

ワークショップ】

《方法》

A→LINEビデオ電話にて開催

B→Zoomにて開催


《参加費》

①製作キット全部セット+受講費

※全く初めての方へ

→8200円(送料、税込み)


②UV-LEDライトのみお持ちの方

→7700円(送料、税込み)


③UV-LEDライト+レジンをお持ちの方

→7000円(税込み)



《お作りいただけるアクセサリー》

・縦長のヘアクリップ(白orピンク)

・楕円形のヘアクリップ(白orピンク)

いずれかおひとつとお色をお選びください!

形に合った型枠をお送りさせていただきます✨


白、ピンク以外にもリクエストありましたら

お伝えください!

対応可能な場合がございます




【対面ワークショップ】

《方法》

yuragi・滋賀県日野町自宅にて開催

(詳細はお申し込み後にお伝えいたします)


《参加費》

4700円(材料代+受講費)


《お作りいただけるアクセサリー》

・縦長のヘアクリップ(白orピンク)

・楕円形のヘアクリップ(白orピンク)

いずれかひとつとお色をお選びください!

白、ピンク以外にもリクエストありましたら

お伝えください!

対応可能な場合がございます





皆様のご参加

お待ちしています✨✨







ご質問等も
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






ラブラブラブ



📢最後ににお知らせです📢

4/1(月)~
東京・丸の内
ビルディング3F
タピエスタイルにて
出店いたします✨




《場所》
東京丸の内ビルディング3F・タピエスタイル

《住所》
タピエスタイル 東京丸の内ビルディング店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング3F

《営業時間》
平日・土曜 11:00〜21:00
日曜・祝日 11:00〜20:00

《会期》
4/1(月)~4/18(金)まで

《在廊日》
決まり次第お伝えさせていただきます


ぜひ、きてね〰️💖



ニコニコニコニコニコニコニコニコ




また
4/1(月)正午~
インスタライブを行わせていただきます✨




💖ぜひ、みてね〰️💖




↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️