💎💎💎💎💎



たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで

モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨



💎💎💎💎💎



アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!


💎💎💎💎💎


日常に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫


さぁ!
準備はできましたか?♥️


あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️










こんにちは!


これ『が』いい❣️

テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》


🌸はんなりあきこです🌸












先日
師 ルシーター・クィーンが
開催してくださった
✨✨秘奥義会✨✨
に参加をさせていただきました✨✨✨



今回もまた新たに
これからの超激動の時代を生き抜くため
に必要な
とっても大切なことを
たっっくさん!!教えて頂きました✨




師のblogです!!
とても大切なことを書いてくださっています!
ぜひ、お読みください!!



まず
冒頭から
あなたがもし◯◯◯だったら
どこに◯◯◯◯を落とす???

なんて超衝撃的💖な
ワークをさせていただいたり!!!
これからの時代を生き抜くため
とっても大切な視点を教えていただきました✨



私たちの生まれてきた目的の
最高峰が!
まさかの◯◯◯◯ゲームだった!!!
というお話にも衝撃💥!!!



師の講義・セミナーでは
毎回
普通では聞けない
とてもとても
大切なことを
真剣に学ばせていただいております!




真剣な学びとともに
毎回、衝撃笑い
もいっっぱい!!




もちろん
今回も笑いいっっぱい!!!
笑い過ぎて涙が出てきた場面もありました!!



笑いとともに
楽しく学ばせていただき
本当にありがとうございます!!✨✨








さて
笑うことの大切さを
かねてより
師にお教えいただいて
おります


おかげさまで
私の日常は
笑い・笑顔だらけ!!✨✨✨



笑いは私の人生を
これまでも、今も
とっても豊かなものにしてくれています✨✨






東京・丸の内へ旅立ったアクセサリーたち
(4/1から4/18まで丸の内ビルディングにて出店いたします!!)




日々
アクセサリー・テーブルウェアの製作
イラストの製作、と
やりたいこと・大好きなこと三昧で
過ごさせていただいています✨✨
ありがたいです!!!


製作は私にとって
✨✨ナンバーワン✨✨
楽しくて、面白いこと💖



頭の中は
次はどんなものをつくろうかな💖
どんなワークショップしようかな💖
わくわくわくわくわく
と、大半がこのようなことで
うめつくされております爆笑



面白い!!と思うことばかり
考えて、
そして実際に行動しているから
いつも、にやにや💖
…いや、にこにこ💖



毎日ごきげんさん
笑顔💖なのですニコニコ



このように
私の日々は
笑い・笑顔だらけなのですね✨✨✨



アクセサリー・Nico


さて!
ここで読者のみなさまに
質問があります✨✨

 


皆様✨✨
毎日、笑顔でしょうか?


スマホの画面に反射して見えるあなたの
お顔はどんな顔??


口角、上がってますか???爆笑


もし意識したことがないのなら
時折ふとしたとき
画面に反射するお顔や
窓に反射するお顔を
チラチラのぞいてみてね!


その顔は意外と
あなたが思っている以上に
笑っていないかもしれませんよっ😈笑!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あれれ?
笑っているつもりだったけど
笑ってなかった…
なんてこともあるかもしれません!


今!
気づいたのなら
しめたもの!!


だってね
気づかなければ
変えることはできないから!


ね!!
気づいた今から
変えられるっちゅーことや💖




今ここから!
笑顔だ!!!




さて
笑顔笑顔ゆうてますけども。



肝心の
笑顔のすごさ!
皆様ご存知でしょうか?!



笑顔って本っっ当に!!
すっごいんですよ!!




爆笑爆笑爆笑




早速、今
\口角を上げてみてください!!!/


そして今のあなたの感情を
感じてみてください!


さて、どんな気持ちでしょうか??


おねがいおねがいおねがいおねがい


なんだか気分があがりませんか?




じ・つ・は!
笑顔のときって、
マイナスの
感情に
なれない
のです!!!!




びっくりびっくりびっくりびっくり
 



あぁ、やってしまった…
なんていうときは
ぜひ!笑顔を!

やってしまったことに対して
反省はしっかり行って
笑顔でいれば
立ち直りが速くなるのですよ!!




ウインクウインクウインク



さてさて
ここで、私のお話を挟ませてください!




私は笑顔で
心や人間関係、
お仕事までも豊かに✨✨
人生が
豊かになりました✨✨



笑顔のときって
マイナスな気持ちになれない!
と前述させていただきました✨✨


笑っているときって
幸せを感じていますよね


私が、自分の中でナンバーワンに
大好きな製作をさせていただいているときは
特に特に特に!!!!
笑顔!!!
幸せ・感謝があふれます✨✨
製作してるから幸せ💖となるのではなく、
いつも幸せです💖



沢山のビーズ、ビジューなどの物たちが
目の前にたくさんあって
道具も十分に揃っていて
この材料が欲しい!と思ったときに
すぐにネットで調べられる環境があって
スマホがあって
すぐに届けていただける配送のシステムがあって
配送してくださる方がいて
雨風をしのげるおうちがあって…
 



うわぁぁ!!
なんて恵まれているんだ!!!
ありがたい!!!!!


今、あるものに
フォーカスし
心は
豊かさをめちゃめちゃ感じるのです!!!!


ラブラブラブ


内側が外側に現象化する
世界です!



心が豊かなら??
豊かさを感じる現実となります



✨✨✨✨✨




笑顔はこれまでも
本当に沢山の豊かさをくれて
ここでは書ききれないのですが

さきほどの
製作のお話繋がりで💡

実際にあった
製作に関することを例に出させていただきます!

ニコニコニコニコニコニコ

私は自分がつくる、ということも
楽しませていただいておりますが

ワークショップで
皆様に製作の楽しさを
お伝えすることも
行わせていただいています✨

 
次のワークショップの
企画など、
アイデアがほしいなっていうとき!!!

ここでも笑顔の恩恵を
本当に沢山いただいています✨✨✨



ニコニコニコニコニコニコ


ここで、考えていただきたいのですが
何かアイデアを出さないと!!と
焦ったり
表情がこわばっているとき。


ナイスなアイデアって
出ますか??


チューチューチュー


アイデアを出さないと!!!と
表情がこわばっているときは
アイデアがない!ない!
ない!にフォーカスしがち。


フォーカスしたものが増える
という仕組みも
この世界にはあります


ね!
ない!が増えるのですから
出ないのは当然のことなのですネガティブ魂が抜ける



笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



それが!
ちょっと急ぎのときでも!!
焦りそうなシチュエーションでも!!
笑顔!!!
を忘れずにおりますと💖

心は体に引っ張られます
ですから
それだけで
そんなシチュエーションも
なんだか本当に笑えてくるのです‼️


スラムダンクの
ミッチーだって
ゆうじゃない💖


こういう展開でこそ
俺は燃えるやつだったはずだ…!!!


とね!照れ照れ


そう!
三井降臨です!!!


本当に面白くなってくる!!!
燃えてくるのダーーーー!!!!


🔥🔥🔥


内側が顕現化する世界でしたよね!

ですから
面白い現実が顕れるのです!!!


面白いアイデアのヒントとなるような
ものを目にしたり
パッとひらめいたり!!!


感激!感動!!!
ありがたいっっ!!!!!
という現実が目の前に顕れるのです!!!

私はそんなことが
しょっちゅうです!!!

だからますます
笑顔になっちゃうのですね~✨



爆笑爆笑爆笑

 

そしてね!
人って笑顔の人と一緒にいたいじゃない??

 
オモローで頭がいっぱい!
心豊かで笑顔の私のまわりには


笑顔の人がいっぱいだ!!!!






笑顔のおかげで
人間関係まで
めっちゃ豊かになっちゃった💖💖



人間関係が豊かになり
さらに
人からも
企画のヒントとなるような
情報をいただくこともしばしば!


ますます
ありがたい!!!!
と、強く強く感じるような
現実となっております!!





皆様!
笑顔がすごい!!!
ということ

伝わりましたでしょうか!!


ラブラブラブ


師にお教えいただき
実践し
感動したこの笑顔のすごさを!
ぜひ
お読みいただいている皆様にも
感じていただきたいです!!!!




もしかしたら
読者の方の中に
Yuragiはやりたいことをやってるから
笑顔になれるんでしょ。

と、お思いになる方も
いらっしゃるかもしれません。



それはそうなのですが!!!笑い泣き笑い泣き



今、やりたいことがない、とか
今、笑えない!という状況でも
口角をあげて笑うことは可能でしょ?


心は体に引っ張られる!!!


だから
笑えなくても
笑うんだよっ💖


そこから、心豊かに💖
そして人生もどんどん
豊かになっていくのですから💖





ニコニコニコニコニコニコニコニコ





今回お教えいただきましたことも
しっかり実践し!
皆様にお伝えさせていただけるように
いたしますよ!!✨✨✨

この度もたくさんのことをお教えいただきました
本当に
ありがとうございました!!

また、笑顔の大切さを
改めて強く感じさせていただきました!
ありがとうございました✨✨✨



そして
ご一緒してくださった
皆様
ありがとうございました!!


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


私の人生が
師に教えていただいたことを
実践したことでめちゃめちゃ
楽しくなったように!!


皆様の人生も彩り豊かなものと
なっていきますよう
応援しております✊‼️




おねがいおねがいおねがい




インスタライブでも
叶えたい夢がある方を応援しています✨!!!


お時間あいましたら
ぜひ!
ご覧ください💖💖



また
4/1から4/18まで
東京・丸の内に出店いたします💖






~出店について~


《場所》東京丸の内ビルディング3F・タピエスタイル


《住所》タピエスタイル 東京丸の内ビルディング店

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1

丸の内ビルディング3F


《営業時間》平日・土曜 11:00〜21:00

日曜・祝日 11:00〜20:00


《会期》4/1(月)~4/18(金)まで

《在廊日》決まり次第お伝えさせていただきます


今回は新シリーズのMUSEシリーズを沢山ご覧いただけます💖


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


作品たちが
お待ちしています💖



ぜひ、遊びにいらしてくださいね💖





\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 



↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️