💎💎💎💎💎
 
 
 
たったひとつの
アクセサリーをつくり
身につけたことがきっかけで
 
モヤモヤとかすんでいた日常が
彩り豊かに♥️
めっちゃ楽しい日常に!
人生に!
✨✨180度ガラリと変化✨✨
 
 
 
💎💎💎💎💎
 
 
 
アクセサリーを
ただの装飾品と
侮るなかれ♥️!
 
 
💎💎💎💎💎
 
 
人生に革命を起こした
YURAGIのアクセサリーは
あなたの人生を
オモローへ!
彩り豊かな方向へ!
あなたの行きたい場所へと導く
列車のチケットです🎫
 
 
さぁ!
準備はできましたか?♥️
 
 
あなたの人生を加速させ
さらなる高みへ導く列車
いざ発車!♥️
 
 
あなたが主役!
ドラマチックな
人生の
STORYが
はじまる!
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
これ『が』いい❣️
 
テーブルウェア
天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》
琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》
 
🌼感謝大好き🌼
 
はんなりあきこです
 
 
 
 
 
 
さて!
本日ご紹介させていただきますのは
 
さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパールビーズを用い
 
 
こうなりたい!
という
 
映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した
 
 
【MUSE】
 
 
色とりどりのビジュー
パールのビーズを
思いのままに
編み込み
 
 
個性的&都会的でシンプル!
 
 
日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!
 
 
幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!
 
 
今日はその
【MUSE】
 
から新作の
Makina~
についてをご紹介いたします!
 
 
 
 
 
 
~ Makina ~
 
こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと
 
 
アニメ
《マクロスΔ》
マキナ・中島
ちゃんです✨
 
 
ドキリ♥️!
 
さて
マクロスΔとはどんなアニメか?
といいますと
 
 
舞台は西暦2067年!
人間が我を失い凶暴化する
奇病《ヴァールシンドローム》が
猛威を振るう銀河辺境の地。
 
対抗手段として結成された
戦術音楽ユニット
【ワルキューレ】が
ヴァールシンドロームの症状を
歌で静めるため
星々を駆け巡り、
ライブ活動を展開していく‥
 
人々のために歌で闘うワルキューレを
軸とした
熱き恋と友情の物語✨✨
 
 
おねがいおねがいおねがい
 
 
ワルキューレは5人組の女性音楽ユニット!
銀河ネットワークチャートに
常時ランクインする
アーティストという一面もあり、
メンバー入りに憧れる少女たちも多数!
 
 
今回のアクセサリーのイメージの元となった
マキナちゃん。
 
 
髪はピンク色のツインテール!
豊満なバストの持ち主で、
その個性を活かす露出の多い衣装で
いつもファンを魅了しています。
 
コンサート時の決め台詞は「歌は希望」✨✨
 
可愛い見た目とは裏腹に
祖父の代よりメカニックという家系に生まれ育ち
ワルキューレが所属する
星間複合企業体ケイオスでは
メカニックも兼任しており、
その腕は確か!
他の整備員たちに「マキナ姐さん」
と慕われるほどの整備技能も持ちます!
 
もともとアイドル好きでもあり、
メカニックとアイドルの両方の
夢をかなえられる!!という理由から
ワルキューレのオーディションを受け、
合格したメンバーなのです!
 
 
 
 
 
~ Makina ~
そんな彼女のキャラクターをもとに製作!
 
自分ならではの個性を活かす
エンターテイナー!
 
 
そんな女性像を想い
製作させていただきました
 
 
 
 
 
師に出会い
家族や他人を自分の人生の主役として
生きていた日々から
 
自分を人生の主役とする生き方へと
シフトチェンジしていきました!!
 
 
師 ルシーター・クィーン りかさんに
沢山のことをお教えいただいております

 

 

いつもありがとうございます!!
 
 
 
師のおかげさまで
こうして今
人生の主役として
私が
大好きなこと
やりたいことである
アクセサリーやテーブルウェアの製作
イラストのお仕事をさせて頂いております
 
 
 
特に一番キャリアの長い
アクセサリー製作では
これまで沢山の方々に
数あるお店の中から
YURAGIをお選びいただき
ご愛用いただいております✨
 
おかげさまで
アクセサリーを手に取っていただいたり
ワークショップにご参加をいただいたり
沢山の方に
お喜びいただいております✨
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
みなさま、ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
大好きな製作を継続させていただくなか
製作とともに
あることにもこだわり、
皆様にアクセサリーを
お届けさせていただいておりました
 
 
おねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
それは何か、と言いますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピング
✨🎁✨
です!!!
 
 
 
ラッピングは届いた時のお楽しみ♥️と
させていただきたいので、写真はイメージです
 
 
大好きな製作をやり続けていくなかで
製作以外にも
これが好き!
こういったことも好き!!
あ!こんなことも好きだった!
新しい《好き》
忘れてしまっていた《好き》を思い出すなど
どんどん好きが増えていきました✨
 
 
 
人にサプライズをすること
も、以前大好きだったことのひとつ。
 
 
おねがいおねがいおねがい
 
 
独身時代
友人や先輩、後輩たちの
結婚式に飾るディスプレイを
多数、製作させていただいていました✨
 
完成品をお渡ししたときの
うわぁ!!!!
可愛いっっ!!!
といった
あの驚きと喜びの表情が
たまらなく大好きでした
 
製作することが好きだった、
ということもありますし
驚きの顔、喜ぶ顔が見たくて
お仕事後、夜な夜なニヤニヤしながら
時間を忘れて作らせていただいていました!
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
そんなこんなで
アクセサリー製作にも
その大好き!な
《サプライズ》
を活かせる所があり
 
 
それが
先ほどお伝えしました
ラッピング
だったのです✨✨✨✨
 
 
 
写真はイメージです
 
 
アクセサリーや
ワークショップの梱包キットを
お送りさせていただく時には
 
アクセサリーや
材料たちと
皆様がご対面するまでの間も
わくわく
わくわく
((o(^∇^)o))
していただきたい✨✨
 
 
プレゼントをもらった
子どもの頃のような
あのわくわく
ドキドキする気持ちを
体験していただきたい!
 
 
子供のころ
とあるキャラクターショップで商品を購入後
かわいい袋に小さなマスコットをつけて
ラッピングしてもらったことが
とてもとても嬉しくて!!
その感動が今でも忘れられません♥️
 
 
 
そのように思い
製作当初からこれまで
色々と私自身も楽しませていただきながら
変化させ続けてきました✨
製作当初は好き、という自覚はあまりありませんでしたが
とても楽しく行わせていただいてました♥️
 
 
 
意図したことが
結果となります
 
 
 
ラッピングでも
わくわくしていただく♥️
喜んでいただく♥️
と意図して行わせていただいております
 
 
結果
 
 
沢山の方に
 
開けた瞬間
とてもわくわくした!!
 
ラッピングも可愛くテンションが上がった!!
 
ワークショップの梱包では
ラッピングが可愛く
ワークショップが
より楽しみになった!!
 
などの嬉しいお言葉をいただき
アクセサリーのみならず
ラッピングも
とっても喜んでいただいております!
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
アクセサリーやテーブルウェア
イラストの製作
 
そして
サプライズ
ラッピングが大好きなのも
私の個性!
 
 
その個性を活かして
お客様に
喜んでいただくのが
私の仕事であり、喜びです!
 
 
 
 
 
 
 
大好き!
やりたい!
と思った気持ちのままに行動を
し続けました!
 
その先に
新たな大好きなこと・個性の発見があり
その個性を活かして
✨魅する✨
ことで
皆様に楽しんでいただくことが
できました!!!
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
私が人生の主役!
大好き♥️で生きているから
めっちゃ楽しい!!!
 
この世界は内側が外側に顕現化
しますから
心がめっちゃ楽しい状態ですと
楽しい現実がさらに!
どんどん顕現化
していきます✨✨
そんな日常は楽しくて仕方ない♥️!!
 
大好きなこと
やりたいことを
毎日コツコツ選択し、生きていくことで
 
楽しい日常を
創っていけるのです!!
 
 
 
 
 
他人の目を気にして
他人が主役で
他人に合わせてばかりの生活をしていたら
大好きなこともわからなくなっていきます。
 
 
みんなと同じがいい、と
合わせていたら
個性なんてあったもんじゃないですよね!
 
 
 
指差し指差し指差し
 
 
私たちは
もともと
超強烈!個性的な魂の持ち主!!
 
 
これからは
そんな個性を活かして生きていく時代!!!!
 
 
さあ✨
自分軸!
あなたが主役!で生き
大好きなこと
やりたいことに
どんどんトライしましょう!!!
 
小さな頃好きだったことに
トライするのもいいですね爆笑
 
そして自分ならではの
個性を見いだし
そちらを活かして
じゃんじゃん人を
喜ばせていきましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
~Makina~
 
 
自分ならではの個性を活かし、
周りを楽しい!へと導く
エンターテイナー!
 
そんな女性になりたいあなたへ
送るアクセサリー!
 
 
アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!
 
 
 
 
 
 
 
ビジューの
大好きなこと、やりたいことをやっていく
行動力を表現
 
 
二種のトーン違いのピンクビジュー
淡いピンクのパールビーズ。
ピンクはマキナちゃんのイメージカラー!
それらで個性をあらわしています!
 
全体的に華やかさがあり
個性で魅する!
エンターテイナーなアクセサリー
が仕上りました✨
 
 
顔まわりのアクセサリーに赤を取り入れると、
印象が一気に華やかになりますから
顔色をよくみせたい!そんなときにも
おすすめです✨
 
 
 
 
 
 
シーン:1
着物で街をぶらり
 
着物でお花見🌸もいいですね♥️!
シックな着物に
赤の小物で華やかさをプラス!
 
個性的で大人っぽい着物コーデが完成しますよ!
 
 
 
 
 
 
 
シーン:2
デートへ!
 
透ける白トップス&赤色でセクシーに!
お顔の血色をよくみせてくれるので
 
《火照った表情のあなたに
素敵な彼もくびったけ♥️》
なんちってチュー
 
 
 
 
 
シーン:3
女子会に!
 
さまざまな色柄を取り入れて個性的に♥️!
あなたの大好き!を堂々とさらけ出してみよう!
 
 
 
 
 
 
幅広いシーンで
お使いいただける
~Makina~
 
 
オンラインショップに登場しました!
ぜひ、ご覧ください!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/
 
友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 
 
 
 
 
 
 
↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗
 
 
 
 
Enjoy!!!
 
 
 
Love❤️ 
 
 
 
はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️