こんにちは!







これ『が』いい❣️


テーブルウェア

天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》

琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》



🌼感謝大好き🌼

はんなりあきこです





creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープンいたしました‼️‼️




↓🌼こちらです🌼↓
 




✨よろしくお願いいたします✨






今後も
新作をどしどし出していきますので
お楽しみに✨✨



















ひとつのアクセサリーをつくり
身につけたことが

かすんでいた私の日常を
彩り豊かに♥️
180度ガラッと変えてくれました


💎💎💎💎💎


ここで
私の過去のお話しを少しさせてください。


💎💎💎💎💎


自分のことは後回しで
いつも家族が第一優先。

世間体を気にして
《いい母》
《いい妻》
を目指していました。

いい母は、子供のことを第一に考えるものだ
いい妻とは、家族のことを第一に考えるものだ
自分のやりたいことを抑えていました


また
子供がいるから
自分のやりたいことはできない、とも
思い込んでいました


家事、子供と過ごすことで1日を終え
単調に毎日を過ごし
いつも心にもやもやを抱えて過ごす日々。

自分らしくキラキラ輝く女性を見ては
私もあんな風に輝いて生きたい!
とずっと思っていました。


そんななか
ふと、めくった雑誌の1ページに
可愛い!!
私も身に付けたい!!
と思ったアクセサリーがありました。


このアクセサリーを着けて
おしゃれがしたい!!!と思ったのです!



とあることをきっかけに
そのアクセサリーを作ってみることにしました。


製作の工程はとても単純なものでしたが
そのアクセサリーが出来上がったとき
物凄く感動しました!!!


そしてそのアクセサリーを
身に付けました。


すると
とても気分が上がりました!!


単調な毎日に
色がつきはじめた瞬間でした



🌈🌈🌈🌈🌈



たったひとつのアクセサリーで
こんなにも毎日の気分が
変わるのか!

いつもの
家事が

いつもの
お買い物が

いつもの
子供との時間が

こんなにも
ウキウキして
楽しくなるものなのか!と

アクセサリーをして
お洒落をすることの
素晴らしさに魅了されました!


そんなとき
さらに
人生を変える
師との出会いがありました!!


それまで日常のほとんどの時間を
家族を主役とし
生きていた私でしたが

自分の人生の主役は自分!
とし、生きていき

ここからさらに
人生が加速!!

自分がやりたい!と思ったこと
自分が大好き♥️なことを
どんどん行っていくようになりました


そうして
アクセサリー作家
イラストレーター
テーブルウェアデザイナーとして
生きる今があります


💎💎💎💎


私の人生を
たったひとつの
アクセサリー
彩り豊かな方向へ
導いてくれました


💎💎💎💎


今度は
あなたの番!


たったひとつのアクセサリーとの出会い

YURAGIのアクセサリーとの
出会いが
あなたの人生を
彩り豊かな方向へ!

あなたの人生を加速し
さらなる高みへ導きます♥️








さて!
本日ご紹介させていただきますのは

さまざまなカットが施されたビジュー
厳選した質のよいパールビーズを用い


こうなりたい!
という

映画の中の女性
アニメの女性等を
イメージし、
アクセサリーに
そのキャラクターを踏まえた
メッセージを込め、製作した


【MUSE】


色とりどりのビジュー
パールのビーズを
思いのままに
編み込み


個性的&都会的でシンプル!


日常でも
デートでも♥️
オフィスでも!


幅広いシーンでお使いいただけるよう
使い勝手のよい大きさ、デザインに
仕上げました!


今日はその
【MUSE】
から新作の
~Freyja~
についてをご紹介いたします!








~Freyja~

こちらは誰がイメージの元となっているか、
といいますと


アニメ
《マクロスΔ》
フレイア・ヴィオン
ちゃんです✨


さて
マクロスΔとはどんなアニメか?
といいますと


舞台は西暦2067年!
人間が我を失い凶暴化する
奇病《ヴァールシンドローム》が
猛威を振るう銀河辺境の地。

対抗手段として結成された
戦術音楽ユニット
【ワルキューレ】が
ヴァールシンドロームの症状を
歌で静めるため
星々を駆け巡り、
ライブ活動を展開していく‥

人々のために歌で闘うワルキューレを
軸とした
熱き恋と友情の物語✨✨


おねがいおねがいおねがい


ワルキューレは5人組の女性音楽ユニット!
銀河ネットワークチャートに
常時ランクインする
アーティストという一面もあり、
メンバー入りに憧れる少女たちが多数!


今回のアクセサリーのイメージの元となった
フレイア・ヴィオンちゃんは
ワルキューレに入りたい!という一心で
コンテナに潜み、密航!びっくり
故郷を飛び出した新メンバー!

時には
危険地帯でも関係なく突っ走っていったりと
行動力がとにかくすごい!!

🔥🔥🔥

また
自分が歌いたいときに
心のままに歌ったり
表情豊かで変顔もしちゃうニコニコ♥️
独特な笑い方、口癖も可愛い♥️


行動力があり情熱的!!
天真爛漫!!

✨✨✨✨

ワルキューレコンサート時の
決め台詞は
《歌は元気》!!!


大好きな歌で
人々を元気に!幸せに!と
人を勇気づける少女

それが
フレイア






~Freyja~

パワフルで行動力があり情熱的!
天真爛漫に生き
人に元気を与える女性


そんな女性像を想い
製作させていただきました







冒頭でもお話させていただいておりますが
師に出会い
家族や他人を自分の人生の主役として
生きていた日々から

自分を人生の主役とする生き方へと
シフトチェンジしていきました!!


師 ルシーター・クィーン りかさんに
沢山のことをお教えいただいております

いつもありがとうございます!!


他人の目を気にしていたときは
周りから見て
【いい母】【いい妻】で
在りたかった‥!!

いい母とは
子どもを第一優先にする
いい妻とは
家族を第一優先にする

といったような
思い込みも自分の中にあり

自分のやりたいことをしては
いい母でなくなってしまう
いい妻でなくなってしまう 

そのことによって
他人から
あの人はダメな母&妻だ!

と、言われるのが恐く
自分がやりたい!と思うことを
やれない自分でした


チューチューチュー

やりたいことをやれていないので
自分の心は満たされず。

また
そうやって他人の目を気にし
そこにばかりエネルギーを使うので
1日の終わりにはぐったり!

次の日にも疲れはとれることなく‥

なんていう日々を送っていました

その頃の自分は
人に元気を与えたり、勇気を与える
フレイアとは真逆で

誰か私を満たしてくれ!!

クレクレ❕❕❕

と、周りに満たしてもらうことを期待し
私に元気をくれ!とエネルギーを奪う側でした


ガーンガーンガーンガーン


師に出会い、
私の人生の主役は私!!
自分が
やりたいこと
大好きなことをやっていきます

それは製作だったり
日常の小さなやりたい!ということであったり
伝えたい!という思いを伝えることであったり

大きい、小さいにかかわらず
自分の思いに素直に行動していくようになります。


人の目を気にしてばかりの頃
自分で自分を満たせず
心のコップはスカスカで
誰かに満たしてもらうことばかり
考えていましたが!

自分が主役で生きるようになり
心のコップはどんどん満たされていきます。 

嬉しい
楽しい!
大好き!

どんよりしていた表情も
明るくなっていき


嬉しい!
楽しい!!
大好き!!!


嬉しい!
楽しい!!
大好き!!!


♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 


と、心が
嬉しい!楽しい!大好き!でいっぱいになり
次第にコップから溢れていくように
なりました!!







以前は、前述しましたように
クレクレクレ‥!と
周りに満たしてもらうことばかりを
期待していましたが


そうして自分で自分を満たせるように
なっていったことで


以前の私と同じように
人の目を気にして
思うように行動できない方を
応援したい!

過去の私がそうで
師にお教えいただいたおかげさまで
今がこんなにも変わったから!!!

あなたももっと自分らしく
楽しく生きれるよ!って
勇気付けたい!!!
 
自分が人生の主役!!
と、生きていってもらうことで
明るく!笑顔に♥️
元気になっていってもらいたい!!

人生の主役で生きることって
こんなにも素晴らしいことなんだ!!!
と、伝えたい!!!


 そのように思うようになっていきました


ラブラブラブラブラブ


日々、出会う方々に
そのような想いで関わらせていただいて
おります。

保育園で出会う方々
お買い物中に出会う方々

家族に対してももちろんです!


私が
元気づける!
勇気づける!
人生の主役とし、明るく笑顔♥️に
生きていってもらいたい!
という想いでおります


🔥🔥🔥


旦那さんが大好きで行っている地元の活動が
あるのですが

私がエネルギースカスカ・クレクレ時代
その活動を
応援できずにおりました。

その活動に行くよりも
私を満たしてくれ!
手伝ってくれ!と
思っていたのですねてへぺろ


が、今は違います!


やりたいことをやり
エネルギー満タン✨✨
おかげさまで
元気いっぱいです!!!


元気いっぱいですから
色んなことが楽しく頑張れちゃいます♥️


家事も
体を休めてもらえるように
やりたいことをやっていってもらえるように
という気持ちで
情熱的🔥に
これまでの三倍頑張る!!と
一生懸命行わせていただくようになりました!


そうしていくと、心地よく過ごし
体を休めてもらう時間も増えました!


旦那さんの
地元の活動も
以前より三倍ほどに活動量が
増えましたが


私の大好きな日野町のためにも‼️
活動を頑張ってきて‼️‼️‼️
と、エールを送り
笑顔で見送ります✨

イキイキ
楽しそうな姿をみれるのが
嬉しいです!!



おねがいおねがいおねがい



クレクレ期
私がそんな状態でしたから
家で旦那さんは声をあげて笑うことは
ほぼありませんでしたチュー


が、今は
ケタケタ声をあげて
笑っている時間が増えました✨✨


!!爆笑爆笑爆笑爆笑!!


もし、今あなたが
他人の目を気にし、
クレクレ期の最中にいる、ということでしたら
それはいち早く改善していく必要があります!


なぜなら
相手から
色んな人から
エネルギーを
奪っている状態だからです



心の内側が外側に
顕現化する世界です!


自分が満たされず
◯◯してくれ!クレクレ!という
心でいるのなら

自分の周りがそのような
人たちとなり‥

結果
エネルギーの奪い合いになります


また、ひとりひとりの意識が集合体になって
世界レベル、地球レベルの出来事に
発展していくのです


奪い合い
争いの世界に‥!!!




自分ひとりなんて、と思わず
ひとりひとりの意識が
とても大切なのです!
 
そして
クレクレ状態は
自分も相手も苦しい!

自分も笑顔!
相手も笑顔!
がよいではないですか!


輪廻転生は終わり
これが最後の地球ライフ!!


自分が主役!として人生を生き
ゴリゴリに♥️
やりたいことを
行動にうつしていってね!
そして
自分で自分を満たしてあげて!

今度はあなたから誰かへ
明るく♥️情熱的に🔥
笑顔を!元気を!勇気を!
与えていくのです!!!






~Freyja~


パワフルで行動力があり情熱的!
天真爛漫に生き
人に元気を与える女性

そんな女性になりたいあなたへ
送るアクセサリー!


アクセサリーに
込めたメッセージで
あなたの
こうなりたい!!という
望む未来への行動を後押ししますよっ♥️!






赤のビジューで
人に元気を、勇気を与える!という
情熱を!
そして、やりたいことをやっていく
行動力を!

放射状に輝くオレンジピンクの
プレシオサ・クリスタルで
天真爛漫さを表現✨

ブラウンのパールビーズで
落ち着きをプラス!
大人女子も着けやすい赤のアクセサリーに
なるよう仕立てました


ピアスやネックレスなど
顔まわりのアクセサリーに赤を取り入れると、
印象が一気に華やかになりますよ♥️


また
ここ一番というときに、
パワーを与えてくれるのが赤色!
実際に体温や血圧を高める効果も!


生命の色でもあり、
アドレナリンを放出するのを助ける働きもあり
見る人を興奮させ、活動的に!


そういった意味でも
人に元気を与えるアクセサリー
なのです♥️






シーン:1
スポーツ観戦デート✋➰🏀
もしくは
アウトドアデート!

彼と一緒に観戦しにいったり
彼がスポーツをされているのなら
応援しにいくのもよいですね♥️!

炎の赤!
アウトドアを楽しむのも良いですね!
ファイヤー🔥



 

シーン:2
オフィスにて

ネイビーと合わせると
赤も大人っぽく!
仕事にも、情熱をもって取り組む
素敵な女性に!





シーン:3
仕事終わりの女子会に!

《ミスしちゃった》
なんて友人を
明るく激励!!
ファイト✊



幅広いシーンで
お使いいただける
~Freyja~


オンラインショップに登場しました!
ぜひ、ご覧ください!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後まで
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️