こんにちは!







これ『が』いい❣️


テーブルウェア

天然石アクセサリーとイラストSHOP《yuragi》

琵琶湖パールのアクセサリー《あむりた》



🌼感謝大好き🌼

はんなりあきこです





creemaサイトにて
テーブルウェアのお店・
YURAGI
オープンいたしました‼️‼️




↓🌼こちらです🌼↓
 












今後も
ラインナップをどしどし
増やして参りますので
どうぞ、お楽しみに✨✨




そして
1/3~1/31まで
アクセサリーのyuragi
メラメラメラメラメラメラめっちゃ熱いメラメラメラメラメラメラ
初売りセールを開催中です










多くの作品が
セールの対象となっておりますので
この機会にぜひ、ご利用くださいませ
✨✨✨\(^o^)/✨✨✨





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ








皆様

笑顔で日常をEnjoyしてますか♥️?!!




木田は?と言いますと
笑顔でEnjoyしています✨✨✨



お正月は
ゆっくり
まったり?!

なんてことはなくおねがい


やりたいことに没頭し
行きたかったお仲間の住む栃木県へ!
アウトドア体験をしに行くなど


大変充実しておりました✨✨✨


やりたいことのひとつであった
アクセサリーの新春初売りセール✨✨




無事に皆様にオンラインショップを
ご覧いただけて
ほっと胸を撫で下ろしております照れ




ありがたいことに
好評いただいており





お届けさせていただいた皆様から
とっても素敵な着用画像を
頂戴しております✨✨✨






ありがとうございます!

皆様
とっっっても!!!
素敵で…!!!



お写真をいただいたときには

ウヒョ~♥️
と、親父のように笑
喜ぶ木田!



アクセサリーも、素敵に着けてくださり
喜んでいることと思います✨✨✨


本当にありがとうございます!!!



着けるのが楽しみ!
お出かけが楽しみ!
アシンメトリーさが可愛い!

と、嬉しいコメントも
たくさんいただいております!
ありがとうございます!!!



また
梱包が丁寧✨という
ありがたいお言葉も✨✨✨



梱包にも実はこだわりがあり
定評いただいております
えへへおねがい
梱包に定評のあるyuragi



届いた時
箱を開けていただいたときに

うわぁぁぁ♥️♥️♥️

と、
感動していただきたくて!


毎回、少しずつ、少しずつ
マイナーチェンジ✨


ハンドメイドの良さは
作り手の体温が伝わるところに
大きな魅力がある
そう思っております✨



目の前に
注文してくださった方がおられる
ような気持ちで

ひとつひとつ
丁寧に


こうしたら可愛いかな?

と、その都度わきあがった
インスピレーションのまま梱包ラブ


とても楽しい時間です✨


今後も
どんどんマイナーチェンジを重ねていきますので
梱包の進化も、ぜひ!
お楽しみくださいませ✨✨✨


ラブラブラブ



さて!

今年は、
お正月の
過ごし方が
特にガラリ!!と、変化しました✨





お正月といえば

家族で過ごす!
かるたやお正月遊びをこころゆくまで
楽しむ!

これまでは、このように過ごしてきました


そのような過ごし方も
楽しかったのですが

今年は頑張りたいことがありました!!


そう!

新春初売りセールです\(^o^)/♥️♥️♥️




大好きなビーズと天然石のアクセサリー
《Drawing 》
シリーズ✨

こちらは
繊細さと個性的なデザインが特徴的なアクセサリーです✨
小さなビーズや天然石を
手作業でひとつひとつ
ワイヤーにて編み込み
形作っていきます。


そのため、製作にはどうしても
ある程度の時間がかかるので
価格帯は他のハンドメイドアクセサリーよりも
高めかな?と感じられる方もおられるかもしれません。


この機会に
多くの方にDrawing シリーズを
手にとっていただいて
その良さを感じていただきたい!

笑顔になってもらいたい!と

お得なセールを開催させて、いただくこととなりました✨✨


やらせていただくからには
妥協なく、準備をさせていただきたくて


以前までの作品写真を一新!


写真も、以前よりも進化をしております!
ベストで皆様にご覧いただきたかったのです✨


また、
作品の説明文等も
できるだけわかりやすく!

作品に込めた想いも
お伝えすることで
見た目だけでなく
その作品の裏側のストーリーを
感じていただき

アクセサリーを
二倍楽しんでいただけるのではないか、と
書き直しを行わせていただきました!!


ぜひ!作品に込めた想いについても
楽しんでいただけますと嬉しいです!








自分がやりたい!と思ったことを
遂行するためには
いつもと違うお正月の過ごし方に
変化させる必要がありました✨✨✨



お仕事大好き♥️yuragiです\(^o^)/
こんなにも打ち込めるなんて、
ハッピー♥️♥️♥️

なのですラブ



自分のやりたいことをやるため
予定していた家族との予定も
変える必要があり
実家にも帰省予定でしたが
キャンセルをし、
母からは
実家でもやれるんじゃないのか?
帰省できないなんて
残念( ´△`)との声もあった中

アクセサリーをお届けして
笑顔の女性を増やすため
お仕事に一生懸命集中させてほしい!!!
と、自分の素直な気持ちを伝えました



ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そういえば…!
以前、京都の某デパートで
初売りの出展をさせていただいたときも
同じようなことが起こりました。

お正月は家で、家族と過ごして欲しい


当時、旦那さんがそのように
言っていたことを
思い出しました。


私としては
沢山の方にアクセサリーを手にとっていただき
喜んでいただくためのまたとないチャンス!

このチャンスを逃したくない!と
自分の気持ちを丁寧に伝え



2日~3日間
子供たちを家族にお願いするなど
協力をしてもらい

出展をさせていただくことができたのでした






さて

皆様はこのような
岐路にたったとき

どちらを選択しますか?



娘が帰省しないなんて
母がかわいそう、と

母に悲しい思いをさせたくない!などと、


母に合わせた選択をするのか。


旦那さんに言われたから…。と
自分の思いを諦める選択をするのか。



それとも
周りと意見が合わず波風が立とうが
ひどい娘だ、と思われようが
ひどい母と思われようが
自分のやりたいことに突き進む選択をするのか。







あなたなら
どちらを選びますか?











私は
後者をえらびました








師 ルシーター・クィーン りかさんに
沢山のことをお教えいただいている
お陰さまです!

いつもありがとうございます!!



師りかさんに出会い
自分が人生の主役として生きる
ことの大切さを教えていただきました。


 
師と出会うまでは
あの人がこう言ったから…
誰かがこう言ったから…と
いった具合に
周りの意見に流されやすく
まったく自分の意見がありませんでした。



自分
ではなく
あの人
誰か
私の人生の主役でした


人を私の人生の主役とし
生きることは


あの人がこう言ってたから…
と、
責任を相手に押し付けられるので
とっても都合がよく
楽でした




人に合わせる
人に流される
これが私のなかで当たり前となって
自分がない
ということにすら
気づいていませんでした。



むしろ、周りに合わせてあげられる
優しいあっきー♥️

そんな風に思っていたのでした。


真顔真顔真顔



その当時の、自分でしたら
今回の件に関しても

母がこう言ってるしな。
旦那さんがこう言ってるしな。
やめとこ。

と、自分の思いに素直に行動をすることを
即座にあきらめていたことでしょう!



なぜって
周りとの間に波風が立つことが
恐かったから!!



恐さに負けて
自分の素直な気持ちを貫くことかできなかった。



要は
とっても、弱かったのです!!!



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



師に
お会いしてから

人がどう思うか、人に合わせて行動するのではなく

自分がどうしたいのか
自分はどう思うのか

自分を人生の主役として生きていくことを
始めていきました。


自分はどんな服装がしたいのか
メイクがしたいのか
何の漫画が読みたいのか
など
小さなところからコツコツと
自分の思いを聞き、
行動にうつしたり

例え波風が立とうとも
自分の思ったこと、伝えたいことを伝える!と
勇気を出していきました。


ひとつひとつ
小さな勇気を振り絞り
言動、行動していくことで
自分の思いを伝えても大丈夫!
自分の思いを行動に移しても大丈夫!
といった経験を積ませていただきました!



そうして
ブレブレで
弱っちかったわたしの心は
次第に強くなっていきました!






で、今に至ります!!
沢山のおかげさまで、
セールを開催させていただけましたこと
本当に感謝です!!!✨✨✨



帰省ができず
残念がっていた母に
皆さまからいただいた着用画像をチラリと
見てもらいました。

わたしが製作を始めるきっかけの言葉をくれた母へ

改めて感謝の言葉も伝えたくなり
伝えました✨✨


すごーく素敵に着けてもらってるね
よかったね✨
という言葉をもらい

一時的には波風はたったものの
母も娘の活躍を喜んでくれたのでした










今はすでに超激動の時代!

以前のわたしのように
人に流されてばかりの弱いままでしたら
生き抜いていくことはできません。


自分を人生の主役として生き、
強くなっていきましょう!!!


そして
本当の喜びをゲットしていきましょう!!




ブレブレだったわたしが
強い自分になれたわけ

それは

こつこつ
自分を人生の主役とし、
生きるようになったから

でした!




Drawing

それは
わたしが感動したものを
ビーズと天然石を使って描く
アートなアクセサリー。

お届けしたアクセサリーで
あなたにも感動を!

そして今度は
あなた自身が
人生をもっと彩り豊かに!
アートを描くように
楽しんでいかれますように✨✨






セールは1/31までですが
今後も
ラインナップを増やしてまいります!

ぜひ、ちょこちょこ
オンラインショップをチェックしておいて
くださいネ♥️



 恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




セール商品は
現品限りですので
気になるものがあれば
お早めに…ラブ










ーーーーーーーーーーーーーーー






お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/



ご質問等は
\ライン@もしくはGmailでも承っております/

友だち追加

Gmail→acce.aroma.yuragi@gmail.com 






↓イラストのオンラインショップもよろしくお願いいたします
 初回購入特典あり💡ぜひ、ご覧ください💗




Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️