こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですラブラブ

現在は、東京都内で出張撮影をしています。

只今の時期は、七五三神社やスポーツの試合(野球野球、サッカーサッカー、バスケットバスケ、空手🥋、剣道⚔️等)の繁忙期のため、出張撮影につきましては、メッセージにてお問い合わせ下さい。出来る限り日程調整を致します。


今日はまず、以前ちらっとお話しをした(某フォトコンテスト☆グランプリ受賞‼️)のご報告させていただきます音譜


受賞したのは、第2回 港区景観セレクショ

さらに詳細はこちら→☆☆☆

⚠️上記写真はグランプリ、入賞作品ではありません⚠️
テーマは、「区民が誇り、愛着を持つ景観」ということだったので、大好きな場所を3点応募し、まだ認知度が低いこともあり、グランプリ🏆並びに、入賞🏅を頂きましたキラキラ

グランプリ🏆は、こちらの景観写真💁
イチョウ「外苑のイチョウ並木」イチョウ
入賞🏅2作品
①「けやき坂のイルミネーション
⚠️本年度は、赤いイルミネーションはありません⚠️
②芝公園増上寺横、「旧台徳院霊廟惣門」
改めて入賞作品を見てみると、新旧様々な建築物が港区内のニーズによって、便利だけでなく風景に馴染むように変化していると思いますニコニコ
これからは、まだまだある、港区の名所を紹介出来たらなぁ〜ラブラブ と思っています。
因みに、次回はこのメタセコイア推しクラッカー
10月初旬のメタセコイア🌲
10月下旬のメタセコイア🍃
樹齢70年。港区内で一番高い木🌲だそうです爆笑
若干!?(かなりはてなマーク)傾いてきているのが心配なので💦 早めに応募PCしようと思いますウインク

明日はハロウィン🎃当日。
長男くんは小学校で、次男くんは商店会でのパレードに参加予定アップ
私の撮影欲やワクワクも、最高潮です音譜
いい写真が撮れたら、またアップしますね〜キラキラ