こんばんはお月様

訪問ありがとうございます。

ママフォトグラファーカメラのacca photo(アッカフォト)ですキラキラ


今日は嬉しいご報告をラブラブ

今年初めに応募していてすっかり忘れていた某フォトコンテストから、受賞のご連絡を頂きましたクラッカークラッカー

3作品が入賞🏅

1作品はグランプリを受賞🥇

しましたー音譜

✳︎上記はイメージで、受賞作ではありません

夏休み中🍉、親族の不幸や体調不良が続き、とても仕事カメラをする状態ではなかったので…

とーっても嬉しいサプライズキラキラでした!!


とは言っても、一般公表前なので詳細や受賞作品をご報告できないのですが…残念ですあせる

まだコンテスト歴の浅い、かなりマニアック!?(笑)なフォトコンなので、これから認知度が上がれば良いなぁと思っていますお願い


今後も年末年始に向けてフォトコン🏆が沢山あるので、仕事が出来ない期間は、短期間で集中して撮影し、レタッチ作業のスキルアップをしていこうと思いますニコニコ

今井しのぶ先生、こどもとかめらファミリー諸先輩方、引き続きご指導よろしくお願いしますアップ音譜