お祝い! | アカンプリッシュ 松本のブログ

アカンプリッシュ 松本のブログ

㈱アカンプリッシュ代表取締役 松本真二の日記。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。

前職の仲間が、昨年会社を立ち上げました。


その会社を私を含め、多くの人がサポートしているのですが、

記念すべき初入金があり、お祝いを兼ねた新年会を開催しました。



IMG_0718.jpg


売上が立っても、入金が無いと何もできません。

これは、起業しないとリアルに感じないことだと思います。

自分の貯金がなくなっていく怖さ。

本当に入金があるのかな? なかったらどうしよう。。。

などの思いが頭を巡ります。

営業利益が出ても、キャッシュが無くなれば黒字倒産です。



そんな中、無事に入金があったとの報告がありました。

本当に良かった。

今、彼の事業の市場環境は好景気に沸いています。

その反面、サービスが雑になっている競合も多いのも事実です。


是非とも、丁寧なサービスでお客様に貢献し、

会社を発展させていってほしいと思います。