アメリカ訪問・6 | アカンプリッシュ 松本のブログ

アカンプリッシュ 松本のブログ

㈱アカンプリッシュ代表取締役 松本真二の日記。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。


最終日はニューヨーク。

今回の視察で10時間だけ自由時間がありました。


10年ぶりくらいに来たのですが、変わらずアグレッシブな街です。

世界中から人が集まり、活気に満ちています。



IMG_9851.jpg




IMG_9836.jpg


ロックフェラーセンターの近くではスケートリンクが。

これもすっかり有名ですね。


IMG_9835.jpg



途中で会った、知人の竹下さん。

今はNYで日本酒を広めるべく、活動をしています。

がんばってください!



IMG_9882.jpg



IMG_9876.jpg


朝のセントラルパークをランニング。

結構、多くの方とすれ違いました。


IMG_9857.jpg



これで一旦、アメリカレポートは終了です。

アメリカに来ると、日本との考え方の違いを感じます。

今回は、アメリカに住んでいる日本人の方の話しを

聞けたので、よりリアルな感覚を持つことができました。


学び、感じたことをいかに日本で活かすか。

そのためには、考えるだけでなく、行動あるのみ。


良い結果につながるよう、アクションを起こしていきたいと思います。