始めるために止める | アカンプリッシュ 松本のブログ

アカンプリッシュ 松本のブログ

㈱アカンプリッシュ代表取締役 松本真二の日記。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。

あと少しで新年。
早い!



新年になると目標を立てることが多いのですが、


「新年になってからじゃ遅くない!?」


と思うわけです。

来年のことを考えるなら、遅くても11月。

12月は、翌年のための仕込みの時期。

何かをやるためには他の人の智恵や協力が必要で

該当する人に会う機会をナチュラルに作るのが

忘年会なんではないかと思うのであります。


新年になって

「これを今年はやる!」
という目標を立てる。
でも、できないことが殆ど。

ナゼなら、既にギリギリいっぱいだから。


何かを始めるために、まず何かを止める。



まずこれが、新しいことをするために必要なことだと思います。




写真は現在施工中に美容室。

やっと引渡し、、、


IMG_0171.jpg




IMG_6264.jpg