第4回 島根をメジャーにする会 | アカンプリッシュ 松本のブログ

アカンプリッシュ 松本のブログ

㈱アカンプリッシュ代表取締役 松本真二の日記。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今月中旬に行われた

「島根をメジャーにする会」

お陰さまで、今回も60名を越える参加者で

会場も溢れました。


「儲かるオフィス」を作る社長のブログ


吉田くんは、下痢のためお休みでした。(うそ)

では、当日の様子を写真で追っていきましょう!



「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

乾杯は、わざわざこの日のために島根から来ていただいた

石見問屋さん!

女将さんが盛り上げてくれました。

【石見問屋さんHP】

http://iwamidonya.jp/



「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

お刺身は、もちろん日本海から!

いつもお世話になっている美保館さんからです。

旅館の目の前で獲れた魚を送っていただきました。

今回は、ヒラメ・ブリ・ハタハタです

【美保館さんHP】

http://www.mihokan.co.jp/home.html

伊藤博文や乃木大将、島崎藤村も訪れた

歴史ある名旅館です。



「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

そんな刺身に、ニッコリ!




「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

今夏はスペシャルゲストで、島根出身の

お笑い芸人、ネゴシックスさんも来てくれました!



「儲かるオフィス」を作る社長のブログ
味の分かる大人ゲーム。

島根の一級品を食べ比べて当ててもらいました。

味の違いは、一目瞭然!?



「儲かるオフィス」を作る社長のブログ


そんな島根をメジャーにする会は、こんな感じで

大盛り上がり。



次回は7月を予定しています。

どんどん、いろんな方に島根を知っていただきたいなぁ。