診察いってきた。 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

体調の自覚てくには、さほど変わらない。

ヴォリちゃんをonにして、悪くなった感じもない。劇的に良くなった訳じゃないけど起きていられる時間が増えた気が(゚-゚)

あと、やっぱりパニックもあるからか、頻脈気味だから、それをコントロールする薬を試すことに。

冷や汗が減ることを願います。

ワーファリン減らしてください作戦は、見事撃沈!

けど、ステロイドは減りました、ちょっとドキドキするなー。うまくいきますように。

投薬の順番が私は基本から逆パターンだから、ゆっくり聴くのかなておもっときます。

普通、トラクリア系を一番にいれるんだよね。

私は、レバチオからだった。


けど、体感的に楽になったのは、レバチオが一番だったから、ちょっと目が霞むけど、効くよう願ながら飲みます。

なんか微妙なんだけど、循環器医師より、膠原病医師のが詳しいし、フォローしてくれるから、助かります(*´д`*)

また新薬が2剤でたみたいですが、またご存知だったら教えてくださいませ(゚-゚)

オヤスミなさいー。