住宅住宅でのペット(家族)について | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

猫の鳴き声がうるさいとクレームがきました。

うちのラム、朝方に鳴くんだよね。

けど、猫な鳴くな!ていわれて

はいそうしますて無理な話し。


なんかさ、人の行動をずーーーっと見張ってる感じの人て必ずいてさ、いやになる。

マンション敷地内で散歩禁止

ベランダに布団干すな(バタバタ叩くのがうるさいからだって)じゃた布団干す意味あるんかよ。ておもった。

マンションだけじゃなく、近所とのルールてあるけど、なんか納得いかないことあるんだよね。


うちのラムなんて、一日中寝てるんだから、なんなの?て感じだ。


イライラ