食べ物の話しばっかり | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、コメダにモーニングにいった。
コーヒーが飲みだい気分じゃなく、ココアフロート

トーストは旦那にあげて、玉子の黄身だけたべた。

イオンにいって、ラムのご飯と砂と、漫画を大人買いして、カルディで探し物食材をゲット←死語?(笑)

韓国の春雨が欲しかったの。
日本のと、中国の緑豆はるさめとは、歯ごたえがちがうんだって。

ユンソナがやってた。

チャプチェ作りたいのだ。

あと、ジャガイモラーメンをさがしたけど、スポット商品だから、今はないんだって。
(゚Д゚)

ダシダもかおかな?ておもったけど、ウェイパーつこてからにしよ。

今日は、コーヒー豆が全部半額、商品は1割引でしたー。

グアテマラを買いました。
おいしく入れられるかなー。